※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
妊娠・出産

妊娠中期になってからお腹が弱くなり、急に痛くなることが増えました。胎動や出血はないので、赤ちゃんに害はないと思います。同じ経験の方いますか?

妊娠中期になってから、なんだかお腹(腸)が弱くなったように感じます。一段と寒くなったからかも冷えなのかもしれないんですが、急にお腹が痛くなる(下痢などの時のような感じ)ことが多くなりました。胎動はちゃんと感じるし、出血もないので直接赤ちゃんに害のある腹痛とは違うものだと思います。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ねこ

私は中期になる前からでしたがお腹弱くなってます😂
病院から整腸剤出してもらってますが効いてるのか実感はしてません、、😂
私も胎動感じてるしお腹大きくなってきて腸が刺激されてるのかな?って思ってます。

• さぁ

さぁ

同じような方がいて安心しました😂最近ほんとに頻繁なので不安になってきて😣次の健診で私も病院に相談してみます😊

• 1月24日