※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

不妊治療で休職し、悪阻で入院。体調が戻らず引きこもり、孤独感とつわりに悩んでいる。同じ経験をした方いますか?

10月から不妊治療で半年休職し、幸い授かることができましたが、12月から重症妊娠悪阻で入院、先日退院しましたが、体力落ちまだ1日一回は吐いてます。とても外出できる状態じゃなく、ずーっと引きこもってます。友達にも会ってません。
この前戌の日に旦那とお参りに行ったらお腹張ってしまいました。
ただ、毎日毎日、時間がすぎるのを待つ日々、人とまったく話さない日々に精神的にまいってます。
家で3ヶ月部屋の整理出来なかったので少しずつしてますが、つわりのだるさや気持ち悪さがぬけずあまり動けません。同じような方いますか?

コメント

ママリ

頑張ってください!
わたしも悪阻で入院しました!
1人目も2人目もです!
17週であれば少しずつ軽くなってくると思います!
子どもができないよりは…と自分に言い聞かせて耐えました。
耐えるしかないです。

• ママ

ママ

子供の為に頑張らないとですね。ありがとうございます😊

• 1月22日
ぺこちゃん

きついですよね😖😖
私も2人とも悪阻で10㌔痩せて入院。そして治まってきたかなーって頃には切迫で安静・・・・・・
そして2人とも先天異常あり病院通いの日々・・・・・・
でも子供のためです‼‼
頑張りましょう😊😊😊

• ママ

ママ

子供の為に頑張ります。
    ありがとうございます😊

• 1月22日