※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまるん
子育て・グッズ

赤ちゃんの変わった行動について心配しています。息子は変な呼吸や顔をして大興奮することがあり、母親はブームなのか心配しています。

赤ちゃんのブームについて💧
5ヶ月半の娘です。

4ヶ月頃に時々犬みたいにハッハッハッと呼吸、引き笑いみたいな呼吸をして心配になって小児科に動画を見せて相談するも問題なさそうと。全く苦しそうではなく興奮してる感じでした。
4ヶ月終わり頃にはやらなくなりました。
そしたら今度は鼻の下を伸ばす変な顔を目が合うとやるように‥
最近やらないなぁと思ったら今度は下唇出してぶぶー!っと。

そして今は顔をくしゃっとして大興奮‥
めまぐるしく変わるのはブームなのかな、母はいちいち心配になります笑笑

コメント

のんびりママ

可愛い🤣わかります☺️
うちの娘も色々変わりましたよ🤣最近は舌を出して遊んだり見せてきます😱笑

  • おまるん

    おまるん

    大丈夫そうだって確実に分かるならいいんですけど、心配になることもあって気が気じゃないです😭

    • 1月22日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    心配なることありますね🤣
    ネットで調べたりもしました。けどほとんど大丈夫みたいなので今は気にしてないです😂

    • 1月22日
  • おまるん

    おまるん

    1人目だと良くも悪くも気にしすぎちゃって疲れます笑
    のんびりブームに付き合います😭

    • 1月22日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    私も1人目なのでめっちゃ気になりました😫先輩ママに相談したりと😣
    だんだんと違う心配事になるので大変です😱

    • 1月22日
  • おまるん

    おまるん

    ひとつ解決するとまたひとつ心配ににって💧
    一緒で安心しました^^
    ありがとうございます😊

    • 1月22日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    お互い頑張りましょう🥰

    • 1月22日