kan**
うちは、両親へのサプライズも兼ねて、互いの両親の名前を一文字ずつ(男の子なら互いの父親、女の子なら互いの母親)をもらって名付けました☆産後に伝えて、喜んでもらえました(*^_^*)
退会ユーザー
ひなたなら漢字を変えれば男の子でも女の子でも良さそうですね☆(^^)
同じように温かいイメージで陽を使う名前なら陽真(はるま)、陽樹(はるき)、陽斗(はると)、陽華(はるか)、陽菜(はるな)なんてのも可愛いな~と思います☆
ころすけ♥ิ
ゆうきちゃん♪ゆうなちゃん♪ゆうきくん♪たいがくん♪
は、自分的に良いかな~(*´ω`*)と♪
かめ
ひなたちゃん可愛いですね(^ ^)
うちは、1人目なので旦那の両親から一文字ずつ貰う予定です!義母が早くに病気で亡くなっているのもあるので、私から提案しました(^ ^)
漢字2文字でみずきです。
コメント