※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
子育て・グッズ

神奈川県から車で2時間以内で、9ヶ月の赤ちゃんと泊まれる宿を探しています。露天風呂やシャワー付きのお部屋がいいです。

5月のGW明けに生後9ヶ月になる娘を連れて旅行に行こうと思っています☺️
神奈川県から車で2時間以内でいけるところでおすすめの宿ありませんか?🥺🙏
離乳食やお風呂などが心配です🤔
生後9ヶ月なので大浴場は厳しいので、家族で貸し切りできる露天風呂があるもしくはお部屋にシャワーと露天風呂がついてるのがいいかなと考えています、、☺️

コメント

とし

うちは、旅館で大浴場と部屋に普通のお風呂があるところに泊まり、リッチェルのふかふかベビーバスを持ち込みしました。
和光堂のお弁当やパンを持参し、旅館の食事で食べれるものを取り分けたりしました。

• るんるん

るんるん

ふかふかベビーバス持参したのですね!!
    大浴場には旦那さんと順番に入りに行きましたか?🥺🙏
    和光堂のお弁当やパン見てみたいと思います☺️!
    ありがとうございます!

• 1月22日
  • とし

とし

そうです。大浴場は順番に入りました。和光堂のお弁当と、パンは別の会社の赤ちゃん用のを普段から朝に食べていたので。
    旅館ではお味噌汁やフルーツをあげました。

• 1月22日
  • とし

とし

一応、ベビー歓迎の宿でしたが、オムツ、ゴミ箱、タオルが用意されていたくらいでした。お茶用のお湯はだいたいの宿泊施設にあるからミルクも心配ないですしね。

• 1月22日
  • るんるん

るんるん

なるほど☺️参考にさせていただきます💗☺️ありがとうございました!

• 1月22日
  • とし

とし

あ、あと保険証は旅行の時に忘れないようにしています。

• 1月22日
  • るんるん

るんるん

そうですね☺️必ず持っていきます🥺🙏ありがとうございます!

• 1月23日
にゃにゃ

星野リゾートよかったですよ!
神奈川から2時間だとリゾナーレ八ヶ岳ですかね🤔
大きなLEGOやら調乳ポットも貸してくれます!
朝ごはんのバイキングは子どもがいるとウェットティッシュ箱で貸してくれますし、離乳食も用意されてるみたいです😊
大浴場もありますが、お部屋のお風呂もユニットなのに広々でベビーソープも貸してくれました!

• るんるん

るんるん

星野リゾート🥺💗
    気になってました!
    リゾナーレ那須とリゾナーレ熱海を見ていました!
    八ヶ岳もあったのですね🤔見てみます!!
    バイキングの時、ウェットティッシュは気がききますね🥺🙏
    お部屋のお風呂が広々していると娘をいれやすくて良いです☺️☺️!
    星野リゾート検討してみます☺️

• 1月22日
ぽじゅん

神奈川県在住です🤗
10ヶ月あたりで静岡の伊東にある米屋という旅館に泊まりました⭐️
ここはめちゃリピートしていて大好きな旅館です💓
ご飯も温泉も最高です🥰
お風呂は部屋に付いてます!

あと栃木の那須にあるりんどう湖近くのホテルです!
ここは温泉だけ入りに行ったんですが子供連れには最高ですね✨
ハイハイ期でも遊べる場所があるしお風呂にはバスチェアもソープもおもちゃもありました!
脱衣場にサークルやバンボ等あったのでかなりいいです💓

旅行の時の離乳食は温めなくても食べられる和光堂のを持って行ってました😋

• るんるん

るんるん

米屋とりんどう湖近くのホテル見ました☺️!
    すごく良いですね🥺🙏
    米屋のお部屋のお風呂は、赤ちゃん入れるのに十分な広さありましたか?🥺
    あと、米屋のお食事は個室に離乳食を持ち込んで大人と一緒に食べましたか?
    質問攻めですみません😭

• 1月23日
  • ぽじゅん

ぽじゅん

米屋は色んなお部屋に泊まりましたが離れのお風呂が1番広いです⭐️
    洗い場もお風呂も3人で入っても十分な広さです!
    本館のも大丈夫ですがお部屋が離れに比べると狭いかも・・・
    別邸はたしか露天風呂なのでうちは離れ希望にしてます😁
    ご飯は夜は部屋食にしてもらってお部屋で一緒に食べました😊
    朝は個室で持ち込んで一緒に食べましたよ👍
    言えばベビーチェアも貸してくれます💓
    うちは初めて行った時バンボ持参しちゃって大荷物でした💦わら

• 1月23日
  • るんるん

るんるん

離れが広いのですね☺️ありがとうございます!!
    米屋気に入りすぎて米屋にするかもです😂💗
    ちなみに、オムツはまとめておいて最後は捨ててもらえたりするのでしょうか?

• 1月23日
  • ぽじゅん

ぽじゅん

えー😍それは嬉しいっ❣️
    オムツはオムツ専用のゴミ箱用意してもらえますよ👍

大浴場出た所にフリードリンクあるのも嬉しいです💓
    朝は瓶の牛乳とコーヒー牛乳なのでこんなサービスなのは他ではあまりないかと・・・

時期にもよりますが金目鯛が美味しいので追加注文で金目鯛のしゃぶしゃぶもオススメです❤️
    なにか他に聞きたいことあればなんでもいつでも聞いてくださいね😝

• 1月23日
  • るんるん

るんるん

オムツ専用のゴミ箱🥺🙏完璧ですね😭
    フリードリンクのおもてなしも最高です🥺あんまりないですよね!!
    金目鯛のしゃぶしゃぶ🐟💗覚えておきます🤤
    ありがとうございます!
    色々見ていておもてなしとか料理とか米屋が1番いいかなって感じなのですが、お値段少し高めですよね、、🤔
    そこでちょっと他のところと迷ってます😅
    親切にたくさん教えていただき感謝です🥰💗

• 1月23日
  • ぽじゅん

ぽじゅん

そうなんですよね😭
    値段高めです💦
    なのでうちは年1ぐらいでしか行けないです😅
    早割りとか平日だとちょっと安くなりますよ👍

この米屋はグループ会社なんですが他の宿もコンセプトは同じ感じなので色んな所泊まりましたが1番は米屋だと思ってます😊👍
    お時間ありましたら共立メンテナンスで調べて見てください💓
    子供が産まれる前に何度かリピートしてたのは草津の木の葉と季の庭(同じ建物)です😍
    ここのが米屋に比べるとお安いです⭐️
    でも遠いですね・・・わら

素敵な思い出になる旅行にしてくださいね🤗💕

• 1月23日
  • るんるん

るんるん

木の葉と季の庭!!他の方もおすすめしていました🥺!
    少し安いけど遠いのですね、、🤔
    たくさん教えていただきありがとうございました☺️💗
    今回もし米屋行かないにしても、いつか必ず行ってみたいと思ってます💗🥺
    娘に楽しい思い出残せるよう頑張ります🤤🤤

• 1月24日
  • ぽじゅん

ぽじゅん

ほんとですか?😆
    木の葉とかはお風呂上がりにアイスでしたよ❣️
    貸し切りの露天風呂が3ヶ所あって個人的には好きです😁

米屋方面だとぐらんぱる公園で遊ばせられるので歩いてからでも楽しいかと思います💓
    乗り物も乗れたので楽しめましたよ😝
    私も米屋行きたくなって調べたんですが別邸は大人限定みたいなので必然的に本館か離れになるみたいなのでお風呂の心配はないようです😌❤️

• 1月24日
  • るんるん

るんるん

木の葉は、アイスなのですね🥺💗
    食べ物のサービス個人的に嬉しいです😂
    ぐらんぱる公園!!調べてみます☺️
    あ~まだ迷ってます😅

• 1月27日
  • ぽじゅん

ぽじゅん

あはは😆まだまだ時間はありますから悩んで下さい🤗
    食べ物のサービス嬉しいですよね💓
    ちなみにどちらも22時に夜食のラーメンが食べれます👍
    子供が産まれてからは夜ご飯でお腹いっぱいすぎて食べれてませんがすっきりとした醤油ラーメンがめちゃ美味しいです🥰
    あと土日限定で米屋は10分だけですがマッサージが無料で受けれます✨

• 1月27日
  • るんるん

るんるん

ラーメン最高ですね🥺💗マッサージが無料とか他の宿で聞いたことありません!素晴らしいおもてなし😂😂

• 1月29日
モリモリ

子供が八ヶ月のときに行った軽井沢のグリーンプラザホテルは赤ちゃん向けでした!
バイキングに月齢別の離乳食があって、ベビーダノン何個も食べてました。
あと、お風呂も大浴場使えました。お湯に入れたかは忘れましたが…
宿泊者は近くのおもちゃ王国に割引料金で入園できるので良かったです!

• るんるん

るんるん

離乳食が置いてあるの楽ですね🥺🙏
    0歳児から大浴場使えるということですか?

• 1月23日
  • モリモリ

モリモリ

前に行ったときは夫に入れてもらったので忘れていましたが、調べてみたら赤ちゃんも一緒に入れます!

ホームページから引用しました↓

【当ホテルではお子様にも安心してご入浴頂ける様に、大浴場内にはプチバスタブ(ベビーバス)やベビーバスチェアー、ベビー用全身ソープ、シャンプーハットがございます!脱衣所には、ベビーラック、ベビーベッド、ベビーサークルもあるのでママの着替え中も安全です。(おむつ用ゴミ箱も設置してあります。)

お子様用のアイテムは女湯だけでなく男湯にも用意があるので、パパと一緒にお子様が温泉に浸かっている間に、ママはのんびり…なんて1日も素敵ですね。
    レンタルできるお子様アイテムは数に限りがございます。ご了承ください。
    オムツを使用している赤ちゃんも大浴場の利用に制限を設けておりません。】

おもちゃ王国もそこそこ楽しんでいました♪

• 1月24日
  • るんるん

るんるん

わざわざすみません🥺🙏ありがとうございます🙇‍♀️大浴場は安心ですね☺️💗

• 1月24日