※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄
妊娠・出産

排卵日の翌日に仲良ししました。生理予定日5日前で下腹部痛があり、腰やお腹も痛みます。妊娠検査は陰性でしたが、陽性の可能性はありますか?

現在1人目妊活中です👶🏻

私の生理周期はだいたい安定していて毎月しっかり来ています。今月の排卵予定日は1月11日でした。仲良ししたのは12日です。今日は生理予定日5日前になっています。
数日前から生理のような下腹部痛があります。
普段は生理の数日前から下腹部痛が出るので今回は少し早く来るのかな?と思っています。
ただ、いつも腰が痛まないのに腰も痛くて、時々チクチクとお腹も痛みます。また、吐くまではいかないのですが時々気持ち悪さを感じています。食事の匂いなどでも。妊娠の気にしすぎなのかもしれませんが、かなりのフライングで試したところ陰性でした。
今後陽性になる可能性はあるでしょうか。また同じ経験で、妊娠したという方いればおしえていただきたいです。

コメント

私の友達はそんな感じでしばらく生理こず想像妊娠してました😅
陽性になるパターンもたまに見るのでまだフライングですし待ってみてもいいと思います!

• 🐻‍❄

🐻‍❄

想像妊娠ですか🥺やっぱり気にしすぎもだめですね…
    今回ダメかーと思って諦めたら生理きてしまいました。また来月頑張ります!
    ありがとうございます!

• 1月22日

退会ユーザー

早く来てくれるといいですね👶🏻
    1人目は考えるのやめたら妊娠しました😂

• 1月22日
  • 🐻‍❄

🐻‍❄

不意打ちですね!😂
    やっぱり気にしすぎるとだめですね!笑気楽に行こうと思います笑

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

私はフライング全部陰性でした😂生理予定日翌日やっと陽性って感じだったので、まだ可能性あると思います!しかも私の場合予定日当日のチェックワンファストでさえ陰性でしたので…。ちなみに兆候としても全くなく、今思えばちょっと体が重いなー、なんかだるいなーくらいでしたよー笑

• 🐻‍❄

🐻‍❄

そんなに兆候がないものなんですね!😳
    先程生理がきてしまいました。💧欲が強すぎてしまったみたいなので、もうサラッとこれから行こうと思います。
    1人目の良い報告できたらいいなって思ってます!ありがとうございます💓

• 1月23日