※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま子
ココロ・悩み

知り合いがInstagramで子供が高熱でインフルかもと病院に行く様子をストーリーで投稿。続いてインフルの子供を連れてマックで食事をしている姿に驚きと不安を感じている。

ただの愚痴です😅

全く絡むことの無い知り合いなのですが、昨日Instagramのストーリーで「子供が高熱出たから電車で病院!インフルかもー(笑)」→「インフルエンザだった!」の流れに、インフルかもしれない子供を電車に乗せて病院?!タクシーで行けばいいのに😓とモヤモヤして事情があるのかもしれないな…と思ってたんですが、今日のストーリーにインフルの子供連れてマックでご飯食べてる所を載せてて驚愕してしまいました😭

わざわざ何も言うつもりないですが、色々と無いですよね😵
こうして感染力高めの病気って広まっちゃうんだろうなーと怖くなりました(´;ω;`)

ただの箇条書きの愚痴ですみません🙏

コメント

cinnamon

周りで誰も叱ってくれないんですね。
その人の人徳の無さを表してますね。そんなんで移された人はたまったもんじゃないです。

• しらたま子

しらたま子

本当ですよね😭あの後もちょくちょく外出してる写真あげててゾッとしました😵

• 1月24日
あげぴっぴ

即切りますね( T_T)
インスタ あげんな!
マクド くんな!って思います。
そんな奴らがいるからほんまにもう…イライラ。

• しらたま子

しらたま子

いくら子供の調子が良くても人混みは避けて欲しいですよね😵
    年上だから尚更常識無さすぎてびっくりしました(笑)

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

いますよねー😭
私もイオンでこの前発見しましたよー💦
カップルが
女『私ら感染源だね!インフル菌バラまいてるね笑』
男『最低だな笑笑』
って大きな声で話しながら歩いてて、おいおい!って感じでした🤣
笑い事じゃなーい!!!!!

• しらたま子

しらたま子

うわー!!やめて欲しい😭
    インフル菌もだけど非常し菌もばらまいてますよーーー!!!って言いたいです😂

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

頭おかしいとしか思えないですよね…。さっさと帰って寝ろ!!って言ってやりたいです😠
というかインスタにそれを悪気なく載せちゃうのがもう…自分で頭悪いですって自己紹介しちゃってますよね。

• しらたま子

しらたま子

普段からちょっと頭が悪い感じで、子供の局部とかも隠さず載せちゃうタイプなんですよね😭
    変なことに巻き込まれたらどうするんだ!!って感じですよ😵

• 1月24日