※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
妊活

基礎体温をつけ始めたけど排卵日がわからず、タイミングが合わなくて心配。排卵日検査薬は使っていない。今月はもう無理かな?

排卵日についての質問です。
しばらく妊活をお休みしていて再開したばかりなのですが、この基礎体温を見る限りはもうこれからタイミングを取っても可能性は低いですょね?(´・ω・`)
今まで排卵日検査薬を使用して、生理開始から大体14日目が排卵日かな?と思っていました。
今回ももう少し先だと思っていたので検査薬は使用しておらず…旦那も出張に行っていたのでタイミングが取れませんでした。
今月はもうだめなのかなと思うと悲しいです…
基礎体温は最近つけ始めたのでまだあまり見方がわからず( ;o; )教えていただけると嬉しいです!

コメント

(22)

20あたりで排卵ですかね?
排卵検査薬使用してないと難しいですよね💦

本当にそこで排卵してるのであれば遅いですが、排卵検査薬が無駄に終わってもいいのであれば今から排卵検査薬するのでもいいかもです!もしかしたら基礎体温が間違っててまだ排卵してないかもですし✩︎⡱!!!

• もか

もか

ありがとうございます🥺
    そうですょね、、まだ排卵していないことを期待してしばらく検査薬してみようと思います(・v・`)
    ちなみになんですが、排卵日検査薬は1番濃くなって1〜2日以内に排卵という見方で合っていますでしょうか?前回の妊活は始めて2周期で諸事情で今までお休みしていたので検査薬の方もあまり詳しくなくて…質問ばかりですみません😢

• 1月22日
  • (22)

(22)

排卵してなかったらラッキーですしチャンスですもんね❤️

私はそのおっしゃる通りの見方をしていて、使ってるものが海外のラッキーテストですが、説明書にも書いてました!陽性から48時間以内に排卵、強陽性から24〜36時間以内に排卵、薄くなったら排卵済み。と記載されてました✩︎⡱

私も妊活始めて2周期目の排卵待ちです✩︎⡱
    私も検査薬の使い方は知識があるものの、実際にあまり使ってないのでどこまで濃くなるかという自分の中でのタイミングとの勝負です😣笑

話それちゃって申し訳ないです!笑
    なので、私は、陽性になってからタイミング3日間とりつづけようかな?と思ってます!
    24くらいに陽性か強陽性になりそうなのですがその日私の誕生日なので、お誕生日ベイビーになって欲しいです😭😭❤️wwwww

• 1月22日
  • もか

もか

返信遅れてすみません🥺
    私も再開して2周期目なので勝手に親近感湧いちゃいます♡

聞いてください!昨日実はお昼に検査薬したのですが薄かったのでもう排卵日終わっちゃったのかなと思って諦めながらここで質問させていただいて、コメントいただいてしばらく検査薬続けようと思ったので夜にしてみたら少し濃くなって朝は強陽性でした💓
    昨日タイミング取ったので可能性ありそうで嬉しいです!!
    ママリさんは陽性になったら3日連続でタイミング取るんですね😳私も今日も取るべきですかね?あまり連続でしないので迷っています…

そしてママリさんめっちゃ若くてびっくりしちゃいました( º_º )♡

• 1月23日
  • (22)

(22)

ほんとですね💕💕💕
    まだ2ヶ月目だけど、早めに授かりたいですね✨

わーෆ⃛꒰❛⃘︎ ˇ ❜⃘⃘︎๑̀꒱୨୧*.よかったです😭💕💕💕💕こちらまで嬉しくなります💁‍♀️!

私は前回毎日連続でしたけど、今回は陽性になったら連続しようかと!もちろんできればの話ですが( ・ᴗ・̥̥̥ )
    前回は、年末年始だったので、旦那も休みだったからできたのですが、今回旦那さんもお仕事で、昨日は疲れてたみたいで言い出せなかったですし今回どうなるか😅😅💦

えええっ😭若いですか?💦
    実は明日で22歳になります😂笑
    ギリギリまで21です!って言い張ってます😂😂www

• 1月23日
  • もか

もか

不安になってくるので早めに授かれたら嬉しいですょね🥺💓

嬉しいなんて言ってくれてありがとうございます(´・ω・`)💕
    検査薬続けてよかったです!!!

毎日連続なんてすごいですね😳
    たしかに仕事が休みと休みじゃないとではだいぶ変わりそうですね😭😭
    私の旦那も毎日帰りが夜中なので疲れ切っているので申し訳なくなってしまいます…

えっ!これから22歳になるんですね😳さらに若くてびっくりしました!笑
    ギリギリまで言いたい気持ち分かります🤣💓
    私は24歳です!22歳で結婚してしばらく子供は考えていなかったので、ママリさんは若いのにすごいなぁって思いました☺️

• 1月23日
  • (22)

(22)

わかります😢❤️❤️
    ほんとにお互い早く授かればいいのに〜と思います♥︎︎∗︎*゚

ほんとですね!続けてなかったらタイミング逃すところでしたね✩︎⡱!

そうですよね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )‧º·˚
    次の日休みの時とかはウェルカムみたいですが、疲れてる時は有無を言わさずって感じで💧こっちも言いにくいし申し訳ないです😣笑

そうなんです🏡!
    24歳若いじゃないですか!同年代ですし💕💕💕
    まだまだお互い若いですし、可能性十分あります⭐️
    いやいや全然ですよ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
    もううちも結婚して2年目なのでそろそろ子供かなぁと思ってて🥰🥰

• 1月23日
  • もか

もか

今月でお互い授かれたら最高ですね😍きっとそんなうまくいかないんでしょうけど(´・ω・`)全くできる気がしません…泣

タイミング逃したら1ヶ月先って考えるとしんどいですょね😭毎月旦那の出張とかぶらないでほしいです!!!

ママリさんは強陽性出て旦那さんも疲れてなかったらいつまでタイミングとりますか??

同年代って言ってもらえて嬉しいです❤️
    旦那様もお若いんですか??
    私はそろそろ3年目に突入です🥺💦周りからのそろそろ子ども…の圧がすごいです😅笑

• 1月23日
  • (22)

(22)

ほんとですね!絶対!今月赤ちゃんきてねー!!!って思いです🥰🥰💓笑
    どんどん焦ってきますし笑!

長いし待てないですほんと😢
    旦那さん出張あるのですね💧

私は一応もうタイミングとり始めてるのですが、まだ陰性なので陽性が出た日から、一日置き、強陽性がでたら連続毎日、そのあと陰性になるまでとります!が、うまく行くかはわかりません😂😂笑
    私の理想の話でしかないですが💧

旦那は25歳です!アラサーの仲間です😅笑笑
    ですよね💦私も家族から圧ありますwwwww

• 1月23日
  • もか

もか

私も今月授かれたら結婚記念日くらいに分かると思うので嬉しいなぁなんて思ってます☺️💓
    すでに焦っております!笑

やっぱり強陽性なら毎日した方がいいですょね🥺
    私もタイミング取りたい気持ちはありますが旦那次第なところもあるので今日はどうなるかなーって感じです😭

旦那様もお若いですね💕
    同年代で結婚してる男の人って少ないので2年前に結婚ってすごいです😌
    私は年の差婚なので旦那は31歳です💦笑
    家族の圧しんどいですょねw

• 1月23日
  • (22)

(22)

わぁほんとですか✩︎⡱すごい✨
    なんか赤ちゃんってそういうお祝い事の時に来てくれそうですよね♥︎︎∗︎*゚

した方がいいかと思います✨
    わかります笑笑
    私も今日さっき旦那が帰ってきましたが、排卵検査薬みてもう少しかなー?明日くらいからが本番かも?なのかな?って一人で喋ってて、あ、今日はないかも。って思ってます笑

めっちゃ少なかったです💦というかゼロでした💧笑
    専門学校卒業した年に結婚したので周りは大学生でした😅笑
    家庭の圧しんどいです😅
    しかも父に関しては絶対性別は女の子がいいらしくて💦なんかプレッシャーです笑笑

• 1月23日
  • もか

もか

来てくれたら嬉しいですね☺️

今日24日ですが陽性になりましたか?💓
    私は昨日タイミング取れたし旦那もめっちゃ疲れていそうなので今回はこれでいいかな?と思っていたら少しでも確率上がるように今日もしようって旦那から言ってくれたので連続でタイミング取れそうです😳

男の人は本当に全然いないですょね😂
    女の子は10代で結婚って人も結構たくさんいるのに♡
    私24ですがまだ周りの仲良い友達は男女問わず1人も結婚してないです🥺
    えっ!親から性別までプレッシャーかけられるのさすがにしんどすぎますね😅相手の親じゃなくてまだいいのかもしれないですけど!笑
    私は旦那が男兄弟になるのは嫌だというので1人目が男の子だと2人目のときのプレッシャーがすごいから女の子だと嬉しいです🤣🤣

• 1月24日
  • (22)

(22)

こんばんは✩︎⡱
    遅くに返してしまいすみません汗!

陽性なってないです✨!
    一応予定では26日なのですが、周期的に考えると29日あたりが排卵なので、ずれることも考えてタイミング取ろうかなと🥰!
    結局私も昨日(23)と今日(24)どちらもタイミング取れました🥰💓!

おそらく25日も取れる予定です✩︎⡱
    旦那さん協力してくれるのありがたいですよね♥︎︎∗︎*゚

相手の親は海外の方なので、
    そこらへんすごくフランクで、逆に二人の時間楽しみなよ〜✨いぇーい!みたいな感じで笑笑
    孫できても写真送ってねー!くらいです💦笑笑

ほんとですね♥︎︎∗︎*゚
    一人目はどちらでも元気に生まれてきてくれればそれで❤️
    検査薬、弱陽性くらいですね💦

• 1月25日
  • もか

もか

こちらこそ遅くなりました😭

タイミング取れましたか?💓

旦那様外国人なんですね☺️
    それは絶対かわいい子になりますね💕
    私も私は横浜で旦那の実家は名古屋なので、いい距離感で仲良くしてもらってます😌

排卵日過ぎたら今度は生理予定日までが長いですょねー( ´^` )まだまだっっ

• 1月28日
  • (22)

(22)

取れました☺️⭐️!!

親と言っても片親なので旦那はハーフなんです☺️
    旦那に似て欲しいと思うばかりです🐶笑

ちょうどいい距離でいいですね💕💕💕!!義両親憧れます🥺💕

排卵日終わったので、
    生理予定日まであと2週間ないくらいですがソワソワしますね✧︎*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧︎*。

• 1月28日
  • もか

もか

よかったです☺️💓
    お互い授かれることを願います🧡

ハーフってめっちゃイケメンですょね💕
    私も子どもは絶対旦那に似てほしいです!笑

義理のお母さんと仲良過ぎてつい最近新居に遊びにきてくれたので旦那と3人でディズニーへ行きました🤣💓

生理予定日前になると色んな小さいことが初期症状?!って気になっちゃいますょね( ˘•~•˘ )

• 1月28日
  • (22)

(22)

ほんとですね❤️❤️早く赤ちゃん欲しいです🥰🥰

ほんと羨ましいくらい美形です、、、🥺
    いいところとって生まれてきて欲しいです❤️笑

そーゆーのしたかったです😣💕💕💕!!わたしも家建てましたが、自分の両親と二世帯で建てたので、義理の親が来てくれることは無さそうです😣笑

それですそれです😅
    排卵予定日が誕生日だったので、誕生日ベイビーにならないかなぁって色々期待しちゃってます😅笑
    2周期目なのであんまり期待したらだめかもですが🙅‍♂️

• 1月28日
  • もか

もか

美形いいですょね🥺
    私も旦那がみんなに美男子って言われるような感じなので、全て旦那のいいところを取って生まれてほしいです😂💓笑

二世帯なんですね🥺えらい!
    私は兄が両親との二世帯を建てました😳
    私も近くなんですけど別にお家を建てたので、二世帯だなんてめっちゃ親孝行ですね😭💕
    私は近くにはいたいけど一緒に住むのは無理です!笑

お互い誕生日ベイビーと結婚記念日ベイビーになったら幸せですね🥰
    私もまだ2周期目なのであまり期待しないようにしようと思います(´・ω・`)期待しすぎるとだめだったときつらいですもんね🥺

• 1月28日
  • (22)

(22)

羨ましい限りですよね🥰
    わたしも二重なのが唯一の救いです🤣笑

いやいや全然です🥺
    父がほぼ出してくれて🤣
    二世帯と言っても完全分離型です😂なので全然親孝行じゃないんです💦一人娘なのできっと手元に置いときたいのかなって😅笑

辛いですよね💦
    わたしはまだまだ若いし同い年がまだ学生なので遊びたいって気持ちと早めに子供欲しいって気持ちがどちらもあるので、複雑です😢

• 1月28日
  • もか

もか

兄の二世帯も完全分離ですけど、それでも私は同じところには住みたくないからお兄ちゃんありがとう🙏って感じなのでママリさんは親孝行ですよ💓孫にも毎日のように会えますしね☺️

遊びたいですょね🤣
    私も結婚したとき周りはまだ学生で、なんなら私6年制の大学を途中で辞めたので大学の同級生はまだみんな学生です!笑
    仲良い子は誰も結婚してなくてみんなまだまだ遊びたい〜って感じなので子どもできたらなかなか会えなくなってきっとSNSで遊んでるの見て寂しくなったりはしますょね😭😭

• 1月29日
  • (22)

(22)

ほんとですか😣💕そう言ってもらえて嬉しいです😆
    両親共に元気なので、元気なうちに孫のこと見て欲しいです😆笑

そうですよね🥺💦
    わたしも専門学校行かせてもらったのに卒業した瞬間結婚したので意味なかったなぁと💧
    寂しいです😅今でもそんな遊べてないのに、、。って💧

• 1月29日
  • もか

もか

元気なら若いしそんなに急ぐ必要ないけど、でも早く欲しいですょね☺️💓
    私は父が病気で自宅療養しているのと祖母も実家に住んでいるので、早く孫を見せてあげねば!って感じです(笑)

仕事はせずに完全に専業主婦ですか?🧡
    私は大学は自分のお金で行ったんですけど、辞めて資格もないまま他の仕事に就いたのにその1年半で400万以上の奨学金返済に追われています😂
    両親と二世帯ってことは地元は離れてないんですょね?子どもがいないうちは遊べそうですけど、そうもいかない環境なんですか?( ´。•̥~•̥。` )

• 1月30日
  • (22)

(22)

そうなのですね!!
    それは早く見せてあげたいですよね😭💓💓💓

看護師免許あるので今はお友達のクリニックを手伝ったりしてます✨笑
    なので月に数回朝だけ仕事してます!
    大学自分のお金で行けるなんて凄すぎますよ😣💦💕💕💕!

めっちゃ地元です😚笑!
    今もかなり遊んでる部類ですが結婚してもう2年経つので、22歳になったしもうそろそろ子供でしょー?みたいな風に、家族含め友達に言われて、そうだよなぁいくら若くても結婚して2年経つから子供って言われるよなぁって、思ってます😂

遊びたい!って言っても、貯金もしたいし、赤ちゃん欲しいし、でも海外行きたい!みたいな😣周りも大学生だし結婚してる子いないしで、周りに話せる子いないし、、みたいな💦矛盾ばっかりです笑

• 1月30日
  • もか

もか

看護師さんなんですね💓
    将来のことも考えて資格持ちは有利ですょね☺️
    奨学金ですからねー😭結局辞めちゃったから400万も借金あって困ってます😅笑

たしかに歳より結婚してどれくらいかっていうのが重視されちゃいますからね😭
    でも海外旅行は子どもできたらしばらく行けないから行った方がいいですょね🥺
    近場の海外旅行なら子ども小さくても行けそうですけど💕
    私たち夫婦はそう思って新婚旅行はヨーロッパにしました!なんならもう一生行くことないんじゃないかなって思ったんで新婚旅行のタイミングで…(笑)

• 2月3日
  • (22)

(22)

でも直ぐ結婚しちゃったので正社員歴ほんと少ないです笑
    400万!でも返せない金額ではないですね🥰•*¨*•.¸¸♬︎

そうなんですよ〜💦
    年より重視されてくるのが、んーって思ってます笑
    わたしも新婚旅行どこがいいか分からなくて、一つは一生行かないであろうニューカレドニアにして🇳🇨、別日程組んでヨーロッパ周遊にしました❤️!!
    この先、長期で行く事ないかもしれませんもんね!☺️
    ✨✨
    ハワイとかはまた行けばいいかなーって感じで😂笑

• 2月3日
  • もか

もか

1番少ない金額で地道に返してるので月々にはそんなに影響ないです🤣🤣

同じくヨーロッパ行かれたんですね💓ヨーロッパのどこ行ったんですか??海外に詳しくないからニューカレドニアがどんなところか全然わかりませんでした…😅笑

明後日普段通っている治療の日で妊娠してからやめれば大丈夫なんですけど、もし妊娠してたら自分的にやりたくないなぁと思って早いのわかっててさっき4日フライングで検査薬したら真っ白でした🥺😭感度悪いって言われてるラッキーテストの検査薬なのでまだ可能性はありますが、なんかもうダメな気がして悲しいです😢

• 2月3日
  • (22)

(22)

そうなのですね!すごい制度です💓!

なので親近感湧きました♥︎︎∗︎*゚!イタリア・ドイツ・フランス・スペインです!旦那さんが休み取れる時に合わせて新婚旅行と称して何度かいきました😂!ニューカレドニアは、天国に一番近い島って言われてるところです😂!

生理の4日前ですか??
    ラッキーテストの早期妊娠検査薬、感度悪いですもん!大丈夫です!わたしもラッキーテストの早期妊娠検査薬使う予定ではありますが、線出たら勝ちだ!くらいと思ってますwwww
    私は明日でやっと高温期8日目です💦症状がすごくて、妊娠超初期症状かな!?って不安です💦

• 2月3日
  • もか

もか

何回かに分けて行かれたんですか??😳😱
    私飛行機で寝れない人間なので12時間飛行機しんどすぎてもはやこのままこっちにいたい…また12時間かけて帰るの無理…ってなってました(笑)
    あ、ちなみに私はイギリスとフランスに行きました😌💓
    フランスは絶対でドイツとロンドンで迷って旦那はドイツ行ったことあったのでロンドンに行きました!
    あー!だからなんか聞いたことがあったんですね✨

ドゥーテストもあるけどそれでうっすらも出ないと現実突きつけられた感がすごいのでやる気になれません…笑笑
    どんな症状ですか?😳💓
    私は去年も2ヶ月だけ妊活していて、そのときも先月も妊活してるといつもの生理前症状も初期症状?!って思っちゃって検索魔になってましたが結局できていなかったのでもう全然わかりません😭

• 2月3日
  • (22)

(22)

何回かに分けて行きました!🥰旦那さんが税の仕事をしてるので長期すぎるお休みは取れなくてちょこちょこと💦
    飛行機ではずーっと食べてるか寝てるかでした😂😂爆笑

わー✨そうなのですね✨私的にイタリアが一番良かったです✨シャネルとかすごい安くて😅😅爆笑

確かにです、、、笑
    ドゥーテスト感度よすぎてちょっと躊躇してしまう、、笑笑
    嗚咽が酷くて💦あとは下腹部がチクチクツキツキする痛みと、ずーっと体がポカポカ火照ってたりします😭基礎体温手元にあったから測ってみたら37.5とかで熱じゃん!ってなってます笑

なるほどです😭💦
    検索魔になりますよね!!わたしもめっちゃ検索してますずっと😦疲れますwww

• 2月3日
  • もか

もか

そうなんですねー😭飛行機苦手すぎて尊敬します…笑

イタリアが良かった理由がCHANELなの笑いました🤣🤣
    私も芸術とか世界遺産とかに疎いので、フランスはパリディズニー、イギリスはハリーポッターのスタジオを回ったのが1番楽しめました🤣💓笑笑

えぇ!それは期待できますね😍
    特に基礎体温!!!
    私全然高くないです😭
    下腹部チクチクは私も結構あるんですけど生理前もあるので…泣
    よく乳首がめっちゃ痛くなるとか聞きますけどいつもの生理前くらいにしか痛くならないし、私はだめそうです🥺

• 2月4日
  • (22)

(22)

苦手な方からしたら苦痛ですもんね😭💦

wwwwwそうなんです笑
    買い物したくて行ったみたいなところがあるので、はしゃぎまくってました😅爆笑
    2年前なのでまだ若かったからかもです笑笑
    わたしも世界遺産とかとりあえず写真撮るだけみたいな感じでした💦笑

基礎体温は今のところ37度辺りをキープしてて💦でも人によって違いますもんね!体温って!私は普段高温期でも36.7くらいだったのですが今回はかなり高いです😅

乳首の痛みはないです私!
    一切ない!という感じです笑
    胸の張りはあるけどこれは生理前にもあるものだしわからないですよね💦

いやいや私もダメかもしれないので😔💦まだお互い確定してないですし大丈夫ですよ❤️!私は明日の体温見て、早期妊娠検査薬するか迷ってます笑笑

• 2月4日
  • もか

もか

私もブランド物安いって聞いてたから見たんですけど、んーそんなに安くないな?!ってなって買いませんでした🤣
    安いブランドはかなり安いんでしょうね💓
    私は高級チョコをたまーに買うっていうのが好きなので、せっかくヨーロッパに行ったからそこでしか買えないチョコ買ったり日本では高いチョコを現地で安く買ったりチョコ巡りをしました🍫笑

37度キープだったら結構期待しちゃいます🥺けど私は今回も36.7あたりです😭😭

乳首は半々くらいですかね?検索魔してる感じ的に!笑
    みんな生理前と初期症状同じようなこと書いてますし、本当にわからないですょね😭
    生理予定日までが長い!笑
    基本的にぴったり来るからあと3日すれば生理くるか来ないかで分かると思うんですけど、気になっちゃいます😅

• 2月4日
  • (22)

(22)

イタリアブランドは日本で買うより2万円くらい違いました!✨高いものは高い!って感じでした😣

チョコ巡り楽しそうです!
    おしゃれです💕💕
    いいの見つかりましたか✨?

ほんとですか?単純に高いだけなのかな?って思ったりします、、。日中いつはかっても37度超えてて。。。朝は37度行く日もあればギリギリ行かない日もあり、よくわかりません!!振り回さないで!って感じです!!笑笑

検索魔から言わせると半々ですよね😂😂😂!!笑
    長い!長すぎる!!笑
    3日前ってめっちゃドキドキするやつですね。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。!
    私は今お腹空きすぎてよだれたくさん出てきて、これさえも初期症状かと錯覚するほどの想像妊娠ですwwwww
    ドゥーテスト、そろそろ出そうですよね!
    3日前なら出る気がします!

• 2月4日
  • もか

もか

2万円😳それは買いですょね🤣💓💓

事前に下調べしていたので色々買えましたよ💕
    チョコ巡りめっちゃ楽しかったです☺️
    さすがにもう2度と行けないと思うので昨日は新宿のサロンデュショコラでチョコ買ってきました🥺💓笑

基礎体温は日中とかのは意味ないっぽいです!
    朝一の1番最初のが正確らしいです🥺
    寝ぼけすぎてうまく測れないときあって2回目とかやったことありますけど、調べたら1回目が正確だから2回目のはあまり参考にならないと書いてありました😭
    ちゃんと毎日同じ場所で測るしかないんでしょうけど、眠すぎてうまく測れない日ありますw

あー!よだれづわり的なやつですょね😳全てが初期症状に思いますょね笑笑
    いつもよりご飯早めに食べたときとかお腹空いて気持ち悪くなってきて初期症状?!って思うけど、あ…今日早くご飯食べたから普通にお腹空いてるだけだわってときとかありますw
    明日どっちやるんですか??ドゥーテスト怖すぎていつやるか悩みます😭😭

• 2月4日
  • (22)

(22)

買いでした✨

私大阪住みなので東京はお洒落で素敵だなぁと思います❤️

そうですそうです!日中の基礎体温は意味なくカウントはしていないですが、暑すぎるので今どのくらいかなー?って見てるだけにしていますよ😊!朝一のも37度超えてますが、このまま続いて欲しいなぁと思います😣💕

よだれづわりなんて知らなかったので、調べました✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎www
    全部が当てはまりますー笑!
    一応ドゥーテストは今持ってなくて、チェックワンファストならあるのですが一本だけなのでまた使いません!
    明日明後日はとりあえずしませんが、だいたい6日か7日くらいからラッキーテストの検査薬しようかなと思ってます✨

• 2月4日
  • もか

もか

大阪住みの方だったんですね🧡
    東京は人がすごいですょね(笑)
    横浜の中の田舎出身なので横浜くらいがちょうどいいです🤣🤣

朝一の37度超えてるの羨ましすぎます🥺💓
    このまま続くといいですね💕
    私も奇跡的に上がってほしいです…笑

初期症状的なやつはなんかもう本当にわからないので、基礎体温が全てな気がします!!
    そうなんですね😳
    6日が今日の私くらいですかね??
    私も明後日の治療があるので明日ドゥーテスト使うかめっちゃ悩んでます😭😭

• 2月4日
  • (22)

(22)

おはようございます☀
    そうなんですよ〜💧
    今日は朝からパートなので、早起きしました

今日体温どうでしたか?🥰
    基礎体温がまだ一番わかりやすいですよね😅

だと思いますー!!
    私は9くらいが予定日だからあと5日です笑
    ドゥーテストなら、3日前だと皆さん出るって言いますよね!

• 2月4日
  • もか

もか

おはようございます☀
    私も今日はバイトです🤣

昨日寝たの3時で、6時に目覚めて二度寝したから正確な体温測れませんでした😭😭

やっぱ明日の治療どうするか考えたくて朝一でドゥーテストしたら真っ白で、準備やらして30分後に見たら写真じゃ伝わらないくらいのレベルでうっすら線あって…蒸発線ってやつなのか🥺今まで蒸発線すら見たことなかったので、期待したいけど薄すぎてよくわからないです😭😭

• 2月4日
  • (22)

(22)

お互い頑張りましょうっ!!💓💓

寝たの三時!私はすぐ寝ちゃいました💦笑

そうですよねー泣
    えぇー!線でたのですか✨
    ドゥーテストって蒸発線なかったような?気がしますがどうでしょう?💦
    もう一度やってみるとか😅
    期待しちゃいます私なら💦

• 2月4日
  • もか

もか

頑張りましょー☺️💓

私いつも2〜3時になっちゃいます😅
    早寝早起きしないと子どもできる体にならなそう〜😭😭

んーでも本当にうっすらすぎて写真じゃ真っ白って感じなので蒸発線の可能性大ですかね🥺
    とりあえず治療は延期してもらおうかなと思います!
    帰りに検査薬買い足そうかな(笑)でも真っ白見たくないです😭

• 2月4日
  • (22)

(22)

お疲れ様です❤️

私も次の日休みの時はよく起きてます😂
    うっすらでも可能性はありそうですね!私なんて絶対でないです💦もかさんは生理周期どのくらいですか?
    わかります😅笑笑
    買い足したいですよね!笑笑

• 2月4日
  • もか

もか

お疲れさまでした〜☺️

お互い授かれてたらいいですょね💓
    ママリさんも基礎体温的には可能性あると思うんですけどね🥺
    私は怖くて次の検査薬いつするかめっちゃ悩んでます、、
    同じ日にしても意味ないみたいな投稿を見たので明日にするべきか…今からするかで悩みます笑

• 2月4日
  • もか

もか

あ、生理周期は今アプリ見たら34日になってました😳

• 2月4日
  • (22)

(22)

34なのですね!そしたら出てもおかしくないですね!
    私は周期が24日〜27日なので今やったとしても3週くらいなので、、、出ない可能性の方が高いかもです。。
    帰りにドゥーテスト買ってきましたわたし!✨
    明日朝一尿でしてみるか迷います。。
    でも真っ白だったら終わりだなぁと思って怖くて💦

• 2月4日
  • もか

もか

私も買ってきたのでまた買えばいいや!と思ってやってみました!けど真っ白です😭
    今期は諦めようと思います(´・ω・`)
    ドゥーテストで3日前真っ白はもう期待できません。。
    ママリさんが妊娠されていることを願っております😌💓

• 2月4日
  • (22)

(22)

わたしもまた買えばいいや!精神です!!笑
    ドゥーテスト3日前陰性はダメなんですかね😭💧??
    わたしは明日で生理5日前ですが高温期続いてたらやってみるか迷います、、。ドゥーテストかラッキーテストどちらにするか迷います。。。
    正直わたしも出る気しないです。笑笑
    なんとなく結果わかります💧

• 2月4日
  • もか

もか

なんかみんなの投稿見てたら写真でもわかるくらいには出てるしなぁって感じです🥺
    まぁこのまま体温下がらなかったりしたら少しは期待できますけど、いつもぴったりなのであと3日で生理かーって思うと萎えます😭😭
    ラッキーテストは調べるとまじで感度悪そうなので、せっかく検査するならドゥーテストのほうがいいんじゃないかな?と思います✨
    もったいないとかがない人はラッキーテストと日本製のもの2つ同時にやってますょね😳

• 2月4日
  • (22)

(22)

ほんとそれです😅
    うんうんそうですよね!!
    体温の維持があれば期待できますね!私もいつも早いかぴったりです笑笑

そうですよね💧うすい線でも出たらいいかなって思ってましたが、ドゥーテストあるならそっちの方がいいですもんね!
    ただ2本しかない上に毎日したい人なので、あしたして陰性だったら明後日も無駄だろうなと思って😅笑笑

• 2月4日
  • もか

もか

こういう期待してるときに限って1日遅れたりしてめっちゃ期待して検査薬した直後に生理くるとかあるあるなんですけど🤣

ママリさんはまだ少し早いかもしれないし、生理予定日の3日前くらいにしてみたらどうですか?💓

• 2月4日
  • (22)

(22)

間違いないですwww
    想像妊娠辛いですwww

早いですよね😅どう考えても早いのですがもうフライングしてないと無理!みたいな💧笑笑

• 2月4日
  • もか

もか

めっちゃ体温下がったのでリセット決定です😢
    私はまた頑張ります。。
    ママリさんのところには赤ちゃん来てくれることを願ってます💕
    それでは長々とありがとうございました!!🙇‍♀️

• 2月5日