※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
ファッション・コスメ

今年、娘の七五三をやります😊前撮りは、私のお腹が出てくる前に、4月と…

今年、娘の七五三をやります😊
前撮りは、私のお腹が出てくる前に、4月とかにやろうと思っていますが、もう既にちょっとお腹出てきました😂
4月でもスーツとか着れなさそうです😵
マタニティレギンスにワンピースとかでも良いですかね😅
それかいっそのこと6月くらいにして、大きいお腹で撮るか…🤔
皆さん親はどんな格好で撮りましたか?😊

コメント

ママリ

下のお子さんのお宮参りの写真と合わせてとかはどうでしょう?
娘の七五三、下の子のお宮参り、家族写真を同時に撮りました😂

  • 苺

    確かにそうすれば一度に済んで良いかもしれませんね👏
    色々考えてみます!😆

    • 1月22日
みーこ1001

妊娠6ヶ月のときに撮りましたがウエストがゴムのスカートとブラウス着ました!
スカートはギリギリでしたが(^^;

  • 苺

    今回2人目ということもあり、ウエストゴムがいつまで履けるか怖いです😂

    • 1月22日