※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎niko☺︎
妊娠・出産

予定日が近づいていますが、出産の兆候がない状況です。お腹の調子が変化し、痔になった経験を共有したいです。また、予定日過ぎてからの出産パターンについて教えていただけると助かります。

予定日12日で40週2日になろうとしてます(・∀・)
まだまだそれらしい予兆はありません!
来週は出張あるから今週中が希望だったのに…( ; _ ; )

ちょっと汚い話にはなります(><)

昨日からお腹ゴロゴロしてて
いつもは便秘気味なのに下痢まではないけど
ゆるめのヤツが1日に3回もでました( 。・-・。`)
そして今日感じた違和感(;´∀`)
なんとこのタイミングで 痔 になりました(´;ω;`)
出産する頃には治ってればよいのですが(´Д`)

同じような体験された方いたら色々と教えてくださいー!
あと、予定日過ぎてからは破水から始まるパターンが多いと聞いたのですが
実際どんなスタートでしたか?(´∀`*)

コメント

deleted user

私も痔になりましたし、下痢になりました。
予定日をすぎてからの出産で、下痢ぎみから始まり、おしるしかな?って思ったのですが、破水してました。
ドバーって感じじゃなくて、チョロチョロと出てきたので、気付くのが遅れました。
もうすぐだと思いますよ。
頑張って下さいね。

  • ☺︎niko☺︎

    ☺︎niko☺︎

    ドバーは焦りそうなので私もチョロチョロ希望です(>︿<。)
    がんばります♪
    ありがとうございます( ¨̮ )

    • 5月14日
ay4no

こんばんは☆

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
私も緩めのが1日に2、3回出たことあります!笑
あれ何なんでしょうね〜💦
でも産む前だし、便秘よりかはいいやって感じで思ってました!笑

私は予定日から4日過ぎての出産で、産まれる2日前におしるしがありました!
むしろ最後まで破水はしなくて、助産師さんが分娩台で破水させてました!

きっと赤ちゃんが外の世界に出る準備ができれば、赤ちゃんもママと一緒に痛い思いをしながら出てきてくれると思います☆

元気な赤ちゃんが産まれますように♡

  • ☺︎niko☺︎

    ☺︎niko☺︎

    ほんとなんでしょうねー?(><)
    確かに便秘よりは全て出てくれてた方がいいですね♪笑

    おしるしからだったのですね(*´`*)
    しかも破水させてくれたとか…!
    まだまだ想像つきません(;´∀`)

    ありがとうございます(∗•ω•∗)

    • 5月14日
もさもさ

私も痔になりましたが、出産までに治ったかと思ったら出産でまた痔になりました(´Д` )でも特に気にしてません(笑)

お腹ゆるくなると出産の前兆だと言ったりもしませんでしたっけ??そろそろですかね!

私はなんの前兆もなく予定日を5日過ぎた日の早朝におしるしがあり、陣痛がきて翌日の早朝産まれました(^ ^)破水はしなかったので助産師さんに破って貰いましたよ!

  • ☺︎niko☺︎

    ☺︎niko☺︎

    出産後になると聞いたことあったのですが
    直前?になるとは思ってもおらず(´Д`)
    出産する時に破裂してしまうのでは?!と不安になってました(>︿<。)
    そして下痢もまた前兆の1つなのですね(*´`*)安心しました♪

    助産師さんが破る…!
    まだまだ想像つきません(;´∀`)
    色々教えて下さりありがとうございます( ¨̮ )

    • 5月14日