※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

子育て中の暇な日中について悩んでいます。お出かけしたいけど寒くて出不精になっています。他の方はどのように過ごしていますか?

こんにちは☺︎
毎日子育てお疲れ様です!
豊川市在住の生後3ヶ月女の子のママです。
現在育休中です👶🏻
子育てにも少しずつ慣れてきたのですが、、、日中がとにかく暇😩☁️
一緒にお昼寝なんてしちゃってます(笑)
娘のためにお出掛けを、、、なんて思いますが、寒いしインフルエンザが怖いしで出不精になっています😓
MAHにも行った方がいいのかなと思いつつも、なかなか行く気になれません💧
みなさんどのように過ごされていますか?

コメント

ちか

平日は引きこもってますが、旦那が休みの日曜日は毎週出かけてます🥰
1人だと私も行く気になれません(笑)

  • あや

    あや

    うちも同じ感じです〜!
    土日は出掛けてます!
    ゆうても寒いので、お昼食べ行く→買い物で終わっちゃいますが😅
    お出掛けどこに行ってます?

    • 1月22日
  • ちか

    ちか


    私もそんな感じです!笑
    ららぽーと、イオン、コストコとかですかね😂

    • 1月22日
のんママ

平日はいつも
引きこもってます😌
外に出るのはスーパーへ
買い物に連れてく位で
お昼寝も毎日しちゃってます(笑)

  • あや

    あや

    妊娠中なんですね!!
    お身体大切にしてください♪
    お昼寝もしちゃっていいです!!(笑)

    • 1月23日
hiro

わたしは上の子がいるので天気の良い日は、公園にいきます😣

  • あや

    あや

    月齢近いですね!
    上の子がいるとそうせざるを得ないですよね!😂

    • 1月23日
  • hiro

    hiro

    そうですね😌
    なんですけど、私が体力なさすぎてあんまり満足するまでは遊べてないと思います😭

    • 1月23日