※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボラちゃん
妊娠・出産

鮮血が出たのですが、おしるしでしょうか?昨日の痛みは本陣痛かと思いましたが、引いたので寝ました。おしるしは初めてで不安です。

鮮血が出たのですが、鮮血だとおしるしではないですか?
昨日23:00頃本陣痛かと思うくらい痛かったのですが、引いたので寝てしまいました。
おしるしはまだ未経験なので、ご教授ください💦💦

コメント

みる

おしるし、1人目はちょろっとでしたが
2人目は鮮血でドバっと出ました!!
私の場合はぐりぐりの後に出たので助産師さんにおしるしって言われたので間違いないと思いますー!

ボラちゃんさんのもおしるしかもしれないので念の為病院に電話してみてもいいかもですね😊

• ボラちゃん

ボラちゃん

ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)

• 1月22日
rere

二人目は少量🤏赤かったですよ✩

• ボラちゃん

ボラちゃん

ありがとうございます( ' ' )♡

• 1月22日
♡♡mama♡♡

二人目が真っ赤な血でびっくりしました💦その後陣痛に繋がりましたよ^^

• ボラちゃん

ボラちゃん

ありがとうございますペコリ(.. )♡

• 1月22日
kiy

わたしの場合、鮮血に少し水っぽいものも一緒に混じっていて、病院に電話して、行って見てもらうと破水でした!もし続くようでしたら一度病院に連絡してみるといいかもです☺️
でも、もーじき赤ちゃんに会えるかもですね👶🏻💓楽しみですね(^^)

• ボラちゃん

ボラちゃん

ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡

• 1月22日