※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mxxx.
妊娠・出産

妊娠後期で腰痛があり、旦那に強めのマッサージをしてもらっています。切迫早産で不安な中、陣痛前の腰痛が酷い場合があるか心配です。

妊娠後期に入り、腰痛が目立つようになって旦那にマッサージをしてもらったりしてます。今日もしてもらったのですが、普段通りの力の強さじゃ全然物足りなくて旦那が痛くないの?と心配する程の強さでマッサージしてくれて、それでも私からすると丁度良い感じでした(^○^)35wに入り張りも結構出てきて切迫早産と言われているので、旦那がまさか今日か明日にでも何か起こるんじゃないかと不安がっています(^^;;1人目の陣痛時の腰や肛門を押す感覚が蘇ってきたみたいです(笑)それを聞いて私まで少し心配になってきたのですが、陣痛前の腰痛は酷かったりするのでしょうか??

コメント

ちぃ☆ちゃん

私酷かったですよー(;´д`)35wから前駆陣痛があって37wには腰痛と背中も痛かったです( ̄▽ ̄;)

• mxxx.

mxxx.

お返事ありがとうございます♪♪
    腰痛と背中の痛み!まさにそれです!
    やっぱり出産前になると酷くなるんですかね(^^;;
    ちなみに何週で出産されましたか??

• 5月14日
  • ちぃ☆ちゃん

ちぃ☆ちゃん

38w3dです(*゚∀゚*)
    腰痛も背中の痛みも酷くて前駆陣痛はあるしで殆ど寝れない日々でした(┯_┯)

• 5月14日
  • mxxx.

mxxx.

すごく理想な週数ですね☆☆
    最近夜寝れなくて、やっと寝れそう!ってなる時に上の子が愚図りだしたりで出産前ぐらいゆっくり寝させてー(T_T)って感じです。笑

• 5月14日
  • ちぃ☆ちゃん

ちぃ☆ちゃん

そうですねー、私もそんな感じでした(o꒪ͧω꒪ͧo)
    今は新生児の子が起きたら起きなきゃいけないのでお腹にいた頃が既に懐かしいです(*゚∀゚*)

• 5月14日
  • mxxx.

mxxx.

新生児の頃は寝不足との戦いですよね!笑
    でもそういう懐かしい気持ちから2人目、3人目が欲しくなるんですかね(^^)♪

• 5月14日
おかん^ ^

私も35週です。切迫早産で入院中です。寝ても、起きても 腰も背中も 肩甲骨も 激傷です。
あと少し お互い頑張りましょう👍👍👍

• mxxx.

mxxx.

お返事ありがとうございます♪♪
    入院大変ですね(T_T)やっぱり色んなところに痛み出てきますよね!!昨日は体の痛みプラスこむら返りして泣きそうになりました(笑)後もう少し頑張りましょうね☆☆

• 5月14日
おかん^ ^

激痛の 間違えです🙏😁
すいません💦