※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お仕事

セリアでのパート経験者の方、仕事内容や融通の利き方、子育てとの両立について教えてください。

セリアでパートの経験ある方いませんか??☺️
仕事内容や大変なところ、
小さな子供がいるので融通がきくかなど教えて頂きたいです!

コメント

まな

学生時代にバイトしてました😄
もうかなり前なので色々変わってるかもですが、当時は曜日、時間固定シフトでした!急に休む時は変わりの人を探したような気がします🤔
仕事内容は商品の陳列とレジがメインで、商品の場所を覚えてしまえばそんなに大変ではないかと思います!
昔は会社の理念暗記とかありましたが、今は無くなってたはずです😅笑

私も学生時代にちょこっとバイトしてました\( ö )/

仕事内容は、品出しとレジと掃除ぐらいだったかな( ¨̮ )
開店前や閉店時にレジ開けやレジ締め作業がありますね。
普段お買い物されてるなら商品の位置とかなんとなく分かると思うので、品出しは楽です!
商品も小さい物が多いので、入荷時のダンボール持つ以外重労働だとは感じませんでした。

シフトは曜日固定はありませんでしたが、時間固定ありました。
私のところは最低限の人数で回してたのかテスト期間バイト減らしたいっていうのが出来ず、そこで辞めちゃいました。
なので、お子さん具合悪くて休むっていうのができない店舗があるかもしれないです…!
そこは応募した時や面接時に要確認ですね!