※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊活

卵胞チェックで20㍉で排卵注射。タイミング取ればいい。土曜からデュファストン内服。話し相手いたら話そう。

卵胞チェックしてもらったら20㍉くらいになってたみたいでもうすぐ排卵ってことで注射するみたい。昨日タイミング取ってたけど今日明日チャンスって先生言ってたからタイミング取れればいいな〜。そして土曜日からまたデュファストン内服することに〜。またわくわくどきどきだあ〜!
同じような方いたら話ししましょう👼🏻✨

コメント

はじめてのママリ🔰

卵胞チェック、20mmくらいで私も今日注射打ってきました!
明日の夜くらいにタイミング!と言われました!
昨日取ってあるし、明日もタイミング取る予定です!

、、、妊活7周期目ですが💦💦

• na

na

同じですね!!☺💓
    なんだかタイミング取ったのも一緒なので親近感湧きます!
    そしてがんばれます😂♥️
    お互い授かりますように👏🏻🥺💓

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

私も20日の卵胞チェックで20ミリくらいで、昨日タイミング取るように言われました!
今朝まだ高温期にならず、不安なので明日もタイミング取るつもりです😣
私は病院変えてからは1周期目なのでまだ注射は打たれませんでした😭
でもクロミッド5周期目で今回から高プロラクチンの薬を飲みはじめたので期待してしまいます!!
まだ高温期にすらなっていないのにすでにソワソワしてます🥺

• na

na

返事遅くなってすみません😭👏🏻
    コメントありがとうございます!!

タイミングわたしも2回取りました!!
    お互いうまくいくといいですね☺💓
    がんばりましょう!!

• 1月24日