※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃむ
妊娠・出産

38週目で謎の腹痛とストレス。陣痛か不安。赤ちゃん元気。早く会いたい。

現在の状況を吐かせてください💦
明日から38週目0日。
一昨日から下痢痛が続いてます。
今日の明朝から下腹部に筋肉痛なのか生理痛なのか、よく分からない腹痛で寝れず。おしり?腰あたりに鈍痛。
お腹は張ってないがものすごく痛いです。
この訳分からぬ痛さは陣痛なのか、はたまた別のなんらかの関連する痛みなのか。赤ちゃんは今日も激しくしゃっくりしたり動き回ってます😂
しかし痛すぎて何も考えれません。(なんなんだこの痛みは)
初産婦で陣痛がどんな感じの痛みなのかわからなさ過ぎて
正産期に入ってから変な腹痛があれば毎日不安で逆にそれがイライラして考えすぎてストレスになってきました。
陣痛来るなら早く来て欲しいし、でもめちゃくちゃ痛いのは嫌だし。
でもでも、早く我が子に会いたい気持ちはどんどん増してます😢
同じ思いをした人いたら嬉しいです🥺

コメント

ぽにょmama*不育症疑惑

前駆ですかね?
間隔測ってますか?間隔整ってなければ前駆陣痛だと思います(*^^*)
32wから39wまで毎日あって痛くて痛くて寝れませんでした😅

❤︎❤︎

私も明日から38wです!
めちゃくちゃ分かります
まず三時間起きに起きるし眠り浅いし腰痛酷いしお腹痛いし
陣痛くるなら来てほしいけど
めちゃくちゃ怖い、、爆
でももうきつすぎで早く産まれてほしいって気持ちもあります笑
私も初産なので全く分からずで
毎日不安です