※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

神奈川県横浜市緑区在住の21歳女性です。妊娠検査薬が陽性で、クレジットカードで支払える病院を探しています。どこかおすすめの病院がありますか?

神奈川県横浜市緑区に住んでる21歳です。

妊娠検査薬で陽性反応が出ていて、どこの病院に行ったらいいか分からないので、教えて欲しいです。
でもお金が無いので、クレジットカードで支払いができるところがいいのですが、どこかいい所ありますかね?

コメント

ゆきだるま

私が知っている限りクレジットカードで払えるところはありませんでした😓

• A

A

お返事ありがとうございます!
    そうですよね。
    分かりました!

• 1月22日
なぱん

総合病院とかならクレジットカード使えるとは思いますが、紹介状など必要になりますし、初期は診て貰えない可能性のほうが大きいです。
お金ないのに妊娠しちゃって大丈夫ですか?!
初期の検査なら病院によっては1万円以内でおさまると思うので近くの病院にいくらくらい必要かきいてみては??

• A

A

お返事ありがとうございます!
    そんなすぐには出来ないでしょーと思い3年間のみ続けてたピルをやめてすぐに出来てしまったみたいで、正直不安と焦りでいっぱいになってます(--;)
    病院に電話して聞いてみようと思います!

• 1月22日
光輝

新横浜母と子の病院ならクレジットカードの利用は可能ですが、5000円以上かかった場合のみになります。
5000円以下は現金のみになります。

仏妻

ちょっと距離あるかもですが。
磯産婦人科は1000円からクレカOKですよ🙆‍♀️

あすか

港北区ですが、よしかた産婦人科もクレジットカード使えます!