※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
김석진🦙💜
妊娠・出産

妊娠後期の体調は、寒さでお腹が張りやすくてつわりや腰痛で動けず、産休中は引きこもり。食べ過ぎると気持ち悪くなり、大好物でも躊躇。上の子は保育園に預けて、自由な時間ももったいない気持ち。

妊娠後期の方、体調どうですか❓
わたしは寒いのでお腹が張りやすく
後期つわりと腰痛であまり動けず
せっかく産休に入ったのに引きこもりです😂
上の子は保育園に預かってもらっていて
自由が効くくせにもったいないと思いながら
日々過ごしてます😭
ご飯も食べ過ぎると気持ち悪くなるので
がっつり食べることもできず
大好物が目の前にあっても食べるのを躊躇してしまいます。



みなさまはどうお過ごしですか❔😋

コメント

3女のママ

こんにちは。
今妊娠30週です。
私も寒いから家から出たくないのですが上の子が幼稚園の送る迎えがあるので仕方なく出でるかんじです。
幼稚園から帰宅後は予定がない限り家から出ません。逆に出て風邪とかのもらってきたら大変だし‥
子供二人いるので妊婦で追っかけるのも大変なのもあるんですけどね。
お互いにあと少しの妊婦生活頑張りましょう!

  • 김석진🦙💜

    김석진🦙💜

    コメントありがとうございます😘💕
    そうですよね😭風邪とかもらうのも怖いですよね😢
    ほんとに追いかけるの大変ですよね💦
    あと少し頑張りましょう😽❤️

    • 1月22日
ぽんぽこぽん

同じく34週で昨日から産休です!
上の子保育園も同じです^_^★
体調はすこぶるいいですが
腰が痛いですね…^^;
とりあえず入院準備がまだなので
今週中にはやらねばと思っているところです!
あとはやっすいところでいいので
産む前に美容院に行っといて、
上の子がずっと中耳炎だったのが
最近治って体調バッチリなので
今のうちに残っている予防接種を
あと2つ同時接種で受けて、
家の片付けしてーって感じの予定です(笑)

ご飯は仕事してたら
お弁当で量も制限できてたけど
家にいたら食べ過ぎちゃうから
旦那の作るついでに自分も弁当生活ですw
でもおやつに手はのびますね…

  • 김석진🦙💜

    김석진🦙💜

    コメントありがとうございます⭐️😍
    やっぱり腰は痛いですよね😂💦
    腰痛とは無縁だったのでこんなに痛いのかと、、、😢  
    わたしも体調が良い日もちらほらあるのでカラーとマツエクと歯医者は終わらせたいのでボチボチ動きます👍

    おやつは私もついつい食べます💓笑
    食べ過ぎないように頑張ります😹🤟🏻

    • 1月22日
Ri🫧

最近、肩・肩甲骨付近・背中・腰が
痛くてやばいです😂ww
もうおばあちゃんになりそう…😇
天気が悪い日は頭も痛くて…😭💦

できるだけ午前中に、
掃除とか洗濯とかしてたんですが、
先日検診の時に、張りがあるねぇ〜
と、言われ寝る時に結構張ります😭
ってゆったらそれは日中動きすぎだから
あまり動かないで〜と😳笑
最近は洗濯・掃除の回数を減らし
極力お布団生活を送っております😂笑

もう、あと1ヶ月ちょいですね🥺
がんばりましょ〜う☺️

  • 김석진🦙💜

    김석진🦙💜

    コメントありがとうございます❣️😽
    身体ボロボロですよね😭
    天気の悪い日の不調、共感します🙏🏻
    私は大阪なのですが明日から天気が悪い日が続くのでゾッとしてます🙀🙀

    お腹が張るとウーーッとなりますよね🥺
    無理せず家事する様にわたしも気を付けます🥰

    お互い頑張りましょうね🤍❤️

    • 1月22日