※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめはは
家事・料理

子供の服、乾燥機掛けてますか?🙄素材にもよるとは思うんですが、保育園…

子供の服、乾燥機掛けてますか?🙄

素材にもよるとは思うんですが、保育園でガシガシ着るような、ユニクロとかの定番のレギンスや下着、Tシャツです。

まだ1歳8ヶ月で、サイズが80-90とかなので、少しの縮みが命取りな気がして今までかけて来なかったんですが、最近乾きが悪いので。。😅

コメント

パン🎶

かけたことないです。
外干しで乾かなかったやつな部屋干しで暖房のある部屋に干しておけばすぐに乾きます。

• まめはは

まめはは

そうですか〜、うちもそんな感じなんですけど、なんかスッキリといかなくて💦干し方変えてみようかな、、ありがとうございます😊

• 1月23日
な

子どもの服も大人の服もまとめて乾燥機かけてます!
まだ保育園へ行っていないのですが、ユニクロのレギンスや西松屋で安く買った服などもがんがんかけてます😂
主人のニットは1枚縮んだことはありますが、それ以外子どもの服なども縮んだことはありません😊

• まめはは

まめはは

縮まないんですね!
    思い切って一度かけてみようかな、ありがとうございます😊

• 1月23日
おさる

かけてますよー!全然、縮まないです🤔

• まめはは

まめはは

そうなんですね!
    思い切ってかけてみます、ありがとうございます😊

• 1月23日

むしろいつも洗濯〜乾燥までやってますが、縮んだりしてませんし、変な虫が付かないし良い事ばかりかなと思います。セーターとかはネットに入れてます💦

• まめはは

まめはは

たしかに外干しは虫とか嫌ですよね。縮まないんですね!かけてみます、ありがとうございます😊

• 1月23日
まめこ

かけますよー全然縮まないです。最近の乾燥機は優秀ですよね✨我が家はガス乾燥機ですが。

• まめはは

まめはは

ガス式なんですね!
    他の方も言うように、縮まないみたいですね、ありがとうございます、やってみます😊

• 1月23日