※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃぴ子
子育て・グッズ

2歳半の身長86センチ、体重13キロの普通体型の子供について、90センチの服を着せているが、ボトムスは大きい場合がある。薄手のトップスはどうか悩んでおり、100センチの服を購入するタイミングを知りたい。

2歳半だと服は何センチを買いますか?
身長86センチ体重13キロで普通体型です
現在は主に90センチを着ています
ボトムスは90センチでも大きいものがあるんですが
薄手のトップスなどはどうなのかなーと🤔
できるだけ長く着せたいので😂
皆さんが100センチを購入した
タイミングはいつ頃ですか?💭

コメント

さとぽよ。

うちの息子は、身長90センチ以上ありますが体重は13キロ弱ですが、上の長袖は100買ってます✨
90だと短くなってきて、この冬は買うときは100にしてます😊
パンツは、90がぴったりなのでこれから買い足すなら95や100にします😌

3-613&7-113

二歳半頃は、90〜110着せてました。100は、一歳半頃には着せてました。

  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    二歳半頃ひ、90はどんどんサイズアウトしていた時期です。

    • 1月22日
なっちゃん

身長93センチ13キロ標準体型で95着ています☺️
このセールでは100を買います☺️