※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
お出かけ

海外在住の方海外在住の方へ質問です。生後二ヶ月の子を連れて海外から…

海外在住の方

海外在住の方へ質問です。
生後二ヶ月の子を連れて海外から日本へ帰ったことのある方いますか?そのときはスムーズでしたか?
ちなみに私の住んでるところから日本までは直行で15時間かかります。

至急私と赤ちゃんだけ日本に帰らないといけないかもしれなくてもし経験のある方は、アドバイスや気をつけること、またはそもそも生後二ヶ月を連れてワンオペでの帰国は不可能!などあれば色々ご意見いただきたいです。🙇‍♂️

コメント

もしかしてメキシコシティお住まいですか?🤔

私も生後1ヶ月、2ヶ月で海外往復しました。(毎月一回海外ー実家の往復してます)
一回はビジネスクラス
二回目はエコノミーでした。
どちらに乗られますか?

また、就航地に日系が飛んでるかどうか教えてくださればなんでもお答え出来ます。

• りお

りお

北米に住んでいます!
    日系は多分飛んでると思いますがエアカナダで日本へ行く予定です。

• 1月22日

退会ユーザー

ビジとエコどちらで帰りますか?

• 1月22日
  • りお

りお

エコノミーです!

• 1月22日

退会ユーザー

予約の際に、
    ベビーバシネット予約できることは知ってますか?
    ワンオペで帰国でも月齢が低い方が楽でしたよ。

• 1月22日
  • りお

りお

それ聞いたことあったんですが今まで調べたことがなくて、、全エアラインあるものなんでしょうか??
    やはりそうなんですね!( ; ; )おっぱいあげとけばいいですもんね、、

• 1月22日

退会ユーザー

全エアラインありますよ!
    バシネットは数が限られてるので日程がわかれば早めに予約しといた方がいいです。

あと日系があれば日経の方がワンオペママには優しいです。
    ママへのサポート👩(空港についてからのサポートがあります)があるので私は日系があれば日系一択です。

エアカナダは、
    適当というか、、ママ一人に優しくはないです。

• 1月22日
  • りお

りお

そうなんですね!
    来月行くのに早く予約しとかないとですね( ; ; )
    詳しくおしえていただきありがとうございます😊!

• 1月22日