※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんぴー
妊娠・出産

5週目から出血が続いており、心配しています。血液凝固検査の結果は金曜に出るため、病院に行くのは金曜まで待つことになります。お腹の子の生命力を信じたい気持ちと不安が入り混じっています。

6週です。
5週で初診してから出血が出たり出なかったりです。昨日からまた出血したのでできるだけ動かずにいますが、茶オリながらも鮮血があるような感じです。(昨日は鮮血→茶オリになってきてました。)
初期の出血はよくあるとは聞きますが、夏の流産も同じような感じだったので心配です。

前回のこともあり、母体にも原因があるのでは?ということで血液凝固検査を受け、その結果が金曜に出ます。なので、出血のことで病院に行きたいですが金曜にならないと先生も何とも言えないかな?という状態です。

お腹の子の生命力を信じたい気持ちはもちろんです。でも、またダメなのか?とも思ってしまいます。

コメント

ままり

不安でしたら電話して聞いてみるのはどうでしょう?出血しているのでしたら病院に行くか電話で聞いてみた方がいいかと思います😭

• けんぴー

けんぴー

コメントありがとうございます。
    そうですよね、寝ていても引く気配がないので電話してみることにします。

• 1月22日
こっこ

状況がすごい似てますのでコメントさせて頂きます!私も昨年夏に流産し、現在妊娠6週で、5週に入ってから毎日のように微量に出血があります。私は血液の検査で12因子が原因なことが分かりました。アスピリンを飲みながら妊娠継続しているのですが、やはり出血もあり不安です😭病院に行くと、初期の出血はよくあることだからとりあえず安静にしていれば大丈夫とは言われました!お互い頑張りましょう😭!!

• けんぴー

けんぴー

コメントありがとうございます。
    夏の流産も、今の週数も同じですね!出血の原因が分かるだけでも安心できますね。私も電話してみることにします。

• 1月22日