※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
妊娠・出産

初診で双子の可能性があり、来週再度エコー検査を受ける予定です。双子のエコー画像を見せていただける方いますか?

今日、検査薬で陽性反応が出てから初診に行ってきました。
まだ胎嚢確認は出来ず、心拍も分からなかったので来週中にもう一度 行くことになりました!

そこで内診したのですが双子ちゃんかもしれないと言われました。
旦那の相方が流産だったので1人ですが双子なので可能性は十分にあります。

エコー見て双子ちゃんって分かりますか??
あと、双子ちゃんの出来れば妊娠初期5~8wくらいのエコーある方 見せて頂きたいです👶🏻🙏🏻

コメント

りい

えっと旦那さん自身が双子だけど、お一人産まれずに亡くなったとのことですかね?
二卵性なら遺伝の可能性があるようですし、
エコーも双子に見えますね、、
私自身が双子なので、エコーは無いですが、母に見せてもらったのは胎嚢2つ見えました
このエコーでもうっすら見えているような🤔

  • ちゃま

    ちゃま

    そうです!!言葉足らずですいません。
    やっぱり双子なのでしょうか!
    でも胎嚢確認できるまでは分からないですよね😩

    • 1月22日
  • りい

    りい

    エコーで写ってるの胎嚢ではないんですね🤔
    心拍確認できないと安心できないですよね😭

    • 1月22日
  • ちゃま

    ちゃま

    あ、なんか多分 胎嚢だけど確定はまだ出来ないね〜って言われました(´・_・`)
    ほんとに安心できないです😢

    • 1月22日
ゆりこ

双子ちゃんっぽいですね!
わたしと予定日1日違いの会社の人が双子で初期のエコー見てせもらいましたがこんな感じでした!

  • ちゃま

    ちゃま

    ほんとですか!!
    でもちゃんと胎嚢って言われないと心配です(´・_・`)

    • 1月22日
MMM

6w4dの時の双子エコーです👶🏻

  • ちゃま

    ちゃま

    ありがとうございます♡♡
    やっぱ双子なんですかね🤔

    • 1月22日
  • MMM

    MMM

    私は身内に双子居ないですが自然妊娠で二卵性の双子妊娠しました🙆‍♀️

    • 1月22日
  • ちゃま

    ちゃま

    え、すごいですね😳
    双子が良いです〜😢😢💗

    • 1月22日
こと(´๑•_•๑)⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

私も双子です😊これが6週目のエコーになります!

  • ちゃま

    ちゃま

    てことは、今 双子ちゃん妊娠中ですか😳😳

    • 1月22日
  • こと(´๑•_•๑)⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    こと(´๑•_•๑)⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    双子妊娠です😊
    今日7週目で病院いったら二人とも心拍確認できました🤔

    • 1月22日
  • ちゃま

    ちゃま

    なら私はまだ4wとかなのかな、、🥺

    • 1月22日
deleted user

これは双子っぽいですね!

  • ちゃま

    ちゃま

    ありがとうございます♡♡

    • 1月22日
たんたん

二卵性ですかね!
うちは一卵性なので初期のころは1人しか見えませんでした😊

  • ちゃま

    ちゃま

    なら、二卵生の可能性ありますね😳😳

    • 1月22日
なゆまま

その後どうでしたか?
わたしも今5週3日でたいのうが2つ見えました。ドキドキしてます。

  • ちゃま

    ちゃま

    まだ1週間後に来てくださいって言われてるので仕事の都合もあって来週の土曜日に行く予定です🥺
    同じくらいですね〜お互い育ちますように👶🏻💗

    • 1月24日
りん

私も昨日病院で胎嚢が2つ見えました😂👌
次回の検診が楽しみですね💓

  • ちゃま

    ちゃま

    私、2回目の検診行ったら胎嚢ちゃんと大きくなってたけど1個しかなかったです!
    出血も無かったのに、流産!?と思って聞いたら、初期の頃はよくある現象らしいです😂😂

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

8週のときです!
双子か分かりましたか?

  • ちゃま

    ちゃま

    ありがとうございます👶🏻
    双子じゃなかったです〜😭
    でも今10wですくすく育ってくれてます♡♡

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかったんですね🙂
    赤ちゃん元気そうで良かったです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
    悪阻ありますか?😰
    体大事にしてください😓

    • 3月1日
  • ちゃま

    ちゃま

    つわり、上の子が無くて今回も無いかな〜って思ってたらあったんですよ!!
    でも5w〜9wくらいで終わっちゃいました😅😅
    ありがとうございます👶🏻💗💗
    はじめてのママリさんも双子ちゃんですよね、お体 大事にしてくださいね☺️

    • 3月2日