※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
妊娠・出産

検診で胎児が大きいため、身長が低いため来週までに出産しないと促進剤が必要。運動して早く陣痛が来ることを願っている。

昨日の検診39週3日で
3300超えていました🥺

私の身長が149㎝と言う事もあり
3500超えてくるとちょっときついかもしれなくて
来週の検診までに産まれなければ
促進剤を使わないといけないみたいです😖

必死に、階段の上り下り、
スクワット、ストレッチなどしてます。
今週中に陣痛きてくれ〜😂

コメント

のぼりべつ

私は146cmで3560g出産しました🥰🙌
破水→微弱陣痛→促進剤で出産しましたがすっごいキツかったですwww

  • ななみ

    ななみ


    大きくてキツかった感じですか?😂

    • 1月22日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    全然出てきてくれないし出す時も痛くて叫びました😂🙌

    でも大きかったからか体つきもしっかりしてて抱っこも楽でした🥰
    私が入院してる時にいた赤ちゃんの中で1番でっかくて周りからびっくりされてました😂

    • 1月22日
  • ななみ

    ななみ


    ちゃさんは結構小柄ですかね?😳
    私は身長低いなりに
    骨盤広げるのに必死です笑
    身長高くても骨盤狭かったら多分キツいと思うんですよね😂

    1000gくらい小さい子も多分いますもんね😂

    • 1月22日
  • ちびこ

    ちびこ

    横からごめんなさい!
    私149cmで2410の子供でしたが大変だったのですが、146で3500オーバーって恐ろしくつらそう!!!
    お疲れ様でした😂😂😂
    あまりにすごいことだなと思ったのでコメントしちゃいましたwww

    • 1月22日
  • ななみ

    ななみ


    てことは私もう3300超えてるから
    絶対大変ってことですよね😂😂😂

    • 1月22日
  • ちびこ

    ちびこ

    覚悟していたほうがいいかも😂😂

    • 1月22日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    肩幅はガンダムですが小さい方だと思います!今は産後太りでえげつないですが🤣🙌❤️
    私骨盤はなんにも言われなかったんですが子宮口が全く開かなくて大変でしたよ🤣

    私の周りが2800とかだったのでびっくりでした🥰

    • 1月22日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    こんにちは!
    終始雄叫びでしたよ🤣🙌
    促進剤か帝王切開かで大騒ぎでしたwww
    ありがとうございます🥰👍

    • 1月22日