※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なごみ
子育て・グッズ

電動の車の乗り物を年末のイベントで景品としてもらいました。公園で遊ばせるには大きくて重いため、どこで遊ばせるか悩んでいます。5000円で売ることも考えています。

足で蹴るタイプではなく、電動で動かせる車の乗り物なんですが…。
年末のイベントの1等の景品でもらいました(*_*)
あれってどこで遊ばせてますか?
家の中は狭くて無理だし、公園で使うにしても公園まで運ぶには大きいし重くて自転車や徒歩では無理だし💦
公園まで歩道を走らせるのは本人も他の人にも危ないし迷惑です💦
そもそも公園で遊ばせていいものなのかもわからないです^^;

子供に見せると遊びたがるので隠してますが、何せ大きいので遊べないなら邪魔で売ることも考えてます😭
屋根はないけど完全に乗り込むタイプなので足で蹴って遊ぶことも出来なさそうです(><)
一応ベンツらしいです(笑)
最悪売るとしたら5000円くらいにはなりますかね?💦

コメント

疲れ果てたアラサー

こういうものですか?
使うならやっぱり家の中だと思います💡
廊下とかリビングとか!
売るとしたら元値が3万近くするのでもっと高く売れますよ!🙆‍♀️

• なごみ

なごみ

ありがとうございます!
    そうです、そんな感じのやつです(*^^*)
    家が広ければ遊ばせてあげるんですが💦
    狭いのですぐ壁とかドアにぶつかって傷つけられるのが目に浮かびます😂
    結構いい値段するんですね💦
    フリマアプリで1万くらいで出してみようかな😂
    売れたら別のおもちゃ買ってあげることにします( *^艸^)

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

同じアパートの人が持ってますが、たまに駐車場で乗せて遊ばせてるのを見ます✨
突き当たりなので住人や配達の人以外は入ってこない、日中は車がほとんど停まってないからできるかなと思います☺️

• なごみ

なごみ

ありがとうございます(*^^*)
    そばにそういう土地があれば最高ですね(*´˘`*)♡
    残念ながらうちの周りには無いので諦めます(><)

当選した時はすごーい!て思ったけど、いざ届いてみると冷静に「どこで遊ぶねん…」と我に帰りました😂

• 1月22日