※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後、とてつもなく疲れるようになりました💦ワンオペではないですが…出…

産後、とてつもなく疲れるようになりました💦

ワンオペではないですが…
出かけたりして帰ってきて片付けてお風呂の支度してとかすると
もう疲れすぎて動けなくなります😔
最近夜泣きが始まったので連続で眠れないのもあるかと思いますが
朝もこの時間まで起きれません😔
独身の時は寝ないで行動するの余裕だったのに
こんなに疲れるものなのかと…ましてや専業主婦なのに
毎日毎日疲れてて、疲れます😥笑

同じような方いますか😫

コメント

2児ママ

私も疲れやすくなりました
こんなんで仕事復帰大丈夫かな。。って思います(笑)


育児は寝れなかったりで辛いですが
筋力は使わないので
筋力が減って疲れやすいのか?と最近筋トレ始めました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなんで仕事したら確実に倒れる気がします笑
    夜ご飯の洗い物した後とかもう疲れすぎて動けません😫

    筋力なんですかね!?
    私も筋トレしようかな…笑

    • 1月22日
  • 2児ママ

    2児ママ


    でも本当に心から休まる時間がなくなりましたもんね。。
    そのせいですよね絶対

    娘が寝たあと
    ため息ばっかり出るので
    旦那に筋力つけると
    疲れにくくなるよと言われ
    その時はほんとイラッとしたんですが
    まぁ確かに産前より
    体重は増えてませんが
    たるんでるな〜と思って
    ゆるくやり始めました(笑)

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無くなりました😔
    プラス主人のストレスもありどんどん疲れますwwww

    たるみますよね‼️笑
    独身時代より動かなくなったしヒールも履かなくなって足の筋肉も衰えた気がしますwwww

    • 1月22日
ぽん

分かります分かります!
私も産後すぐ疲れるようになりました😭
ちょっと買い物行くだけで
どっと疲れます笑
体力無さ過ぎて自分でも
引きます😂

私的には、鉄分不足かなーと
思ってます。
あとは、寝不足😭
うちの子も未だに夜泣きがあり、朝までぐっすり寝れたことは数回しかありません笑

最近は、レッドブル飲んで
気合いで頑張ってます😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねスーパー行くだけで疲れます…😔💦
    夜泣き辛いですよね!
    新生児のときこんなに辛いのかと思ってタノですが、3ヶ月ごろから一切夜泣きせず10時間くらい寝ていたのにまた始まってここ1ヶ月きついです😫
    レッドブル飲むとやはり違いますか?

    • 1月22日
  • ぽん

    ぽん

    一緒です!!
    うちも3ヶ月頃から朝まで寝るようになって、5ヶ月から夜泣きが始まり今に至ります😭
    レッドブルは、気休め程度で使ってます笑
    レッドブル飲むと元気になると思い込んで飲んでます笑

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いきなりの夜泣き再発結構きついですよね😔
    しかも今寒いから夜起きるのめちゃくちゃしんどいです‼️笑
    ベッドから出るの一苦労wwww
    私もエナジードリンク飲んでみます😭

    • 1月22日
ママリ

私もです💦ビタミン剤飲んだり運動したりしていますが、お出かけするとどっと疲れます😅風邪もひきやすくなりました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりサプリで補うのがいいんですかね😔‼️
    寝起きから疲れた…って感じてしまいます😔

    • 1月22日
ママリ

ほんと疲れますよね。身も心もお婆ちゃんになったきぶんです👵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります一気に20歳くらい年取った気分です😫

    • 1月22日