※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

佐野市でオススメの小児科を教えてください。秋元で咳が治らず、土屋で喘息と言われたが、症状が酷くなってしまいました。土屋の先生に不満があり、新しい病院を探しています。

佐野市でオススメの小児科はありますか??
秋元通っていて、1ヶ月ぐらい咳が治らなくて通っていたのですが治らなく 最近土屋に変えたら喘息だねって言われちゃいました😅

だけど、なぜか逆に酷くなっているような感じもします。
土屋のおばさん先生もうるさく苦手だし…。

オススメの小児科あったら教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

み

岡田こどもクリニック行ってます!
女医先生で水曜日だけ旦那さんの先生がやってます!
先生優しいですし、看護婦さんや受付の方もいい方です!
けど、人気だからか予約しないと待ち時間は結構長いですね!

• りんご

りんご

そーなんですね!!!
    柳川は行った事ありますか?

• 1月22日
  • み

柳川は行ったことないですが行ってる方の話し聞くといいって言ってましたよ!

• 1月22日
  • りんご

りんご

いいんですね!!
    ありがとうございます😊

• 1月23日
さき

柳川通ってます!!
男の先生ですが、明るくてしっかり話し聞いてくれるし質問には必ず答えてくれるし私は好きです(^^)!!
あとは鼻水とか咳は吉田耳鼻科に行ってますが、咳が出てるとあんまり酷いようなら小児科行ってねって言われるので小児科なのかなーとは思いますけど咳ずっと続くの可哀想ですよね😭😭
足利に住んでた時は咳が続く時は皮膚に貼るパッチみたいなのと吸引機械借りれたけど、そーゆー借りれてますか😭??早く治るといいですね😭💦

• りんご

りんご

柳川と土屋ってどっちの方がいいんですかね…😅

なぜか土屋に行って処方された薬を飲んだらもっと酷くなったような気がして💦

• 1月23日
  • さき

さき

私は引っ越してきてから土屋に行きましたけど受付の人が無理すぎてやめました(笑)
    それはもしかしたら、お子さんと薬の相性が悪いのかなって思います😭私達兄弟が薬が体に合う合わないがあるので、もしかしたら合わないのかもです(><)
    酷くなるとお子さんが可哀想だし、この間病院行った時にあまり酷いままにすると長引くので早めに対処する事オススメしますって耳鼻科でも言われたので、まずは電話して説明して診てもらう事オススメします!
    あとは、ご自分と先生の相性があう病院のがストレスなくいけます😍💕

• 1月23日
  • さき

さき

ちなみに下痢の時も柳川先生に下痢はね、すぐきて対応した方が治るんだよ🙆‍♀️迷ったらとりあえず来た方がいいよ!って明るく言ってもらえたのでお薬手帳見せてまずは話してみてもいいかと🙆‍♀️お金もタダだし悩んだら行ってみるべしです🙆‍♀️🙆‍♀️

• 1月23日
ほーむ

佐野だと柳川が良いと
助産師の方が言ってましたよ☺︎✴︎

🥕

遠いので申し訳ないのですが、西方病院の先生が喘息の専門らしいです👨‍⚕️
もし酷くなったり咳が続くようなら行ってみてもいいかもですね(>_<)
良くなりますように😭

• りんご

りんご

そーなんですか!!
    ありがとうございます💕

• 1月23日