※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元々、生理不順なのですが月イチぐらいで不正出血があります。生理?と思…

カテゴリー違いでしたらすいません。
元々、生理不順なのですが月イチぐらいで不正出血があります。
生理?と思う量の時もありますし、少量の時もあってだらだら続く感じです。
来週に別件で婦人科予約してるのでその時相談しようとは思ってるんですが、どこかしら悪いってことですよね😭
同じような方や経験された方いますか?
お話ししませんか?😭

コメント

うさ子🐰

私もよく不正出血ありました💦私が婦人科で言われたのは、無排卵月経と言われていつも飲み薬を処方されていましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多嚢胞なので無排卵ではあると思うんですけど、そういうこともあるんですね!
    来週ちょっと聞いてきます💦

    • 1月22日