※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ここ2ヶ月前より、排卵日を過ぎた辺りから生理がくるまで、胸がキュー…

ここ2ヶ月前より、排卵日を過ぎた辺りから生理がくるまで、胸がキューっと痛むときがあります😣
常に痛いわけではないのですが..

前回が初めてで、今までないことだったから..
もしかしたら妊娠!?って思ってましたが生理きて😢

同じような症状がある方はおられますか??
場所的にいうと、胸全体から脇あたりまでが痛みます。。
痛みは急にきて、暫く傷み、気付いたら消えてます💦
乳がん..とも気になりしたが、しこりはないです。

この場合、病院へ行った方がいいんでしょうか??
ちなみに何科ですか!?

コメント

みみま

乳腺外来ですかね😔
乳腺の炎症かな?とも思います!