※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡mama♡♡
妊娠・出産

妊娠中、いつまで下の子を抱っこ紐できるか不安です。お腹ポッコリで緩めにつけているけど、抱っこ紐なしでは胃が圧迫されて気持ち悪くなります。

妊娠中、下の子抱っこ紐
いつまでしてましたか?
下がまだ言う事聞けないので抱っこ紐してます💦
既にお腹ポッコリで緩めにつけてます。
抱っこ紐なしの抱っこだと胃が圧迫されて気持ち悪くなるので、抱っこ紐しときたいけど、いつまでしても大丈夫なのか不安になりました😖

コメント

はじめてのママリ🔰

5ヶ月くらいまでしてましたが、おんぶにしてました‼️だんだんそれもつらくなり、途中からベビーカーにしましたよ😆

• ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

5ヶ月ぐらいまでですか!
    ベビーカー乗ってくれないんで困ります😭

• 1月22日
たたんたたん

私は後期まで抱っこ紐してました、第二子第三子妊娠中もかなり大きいお腹に無理矢理つけてました😂

後期は流石に長距離はせず10分程度の近場コンビニや郵便局、幼稚園のバス停までの送り迎えに向かうときだけでしたが、中期の頃までは普通に使ってました。

大丈夫な人は大丈夫なんだと思うのですが、圧迫されて良くないとはきくので出来る限り気持ち悪くなったりされるのでしたら使用は避けた方良さそうかなと思います💦

• ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

後期まで付けれたんですね!!どうしても長女の幼稚園の送り迎えのタイミングの時つけた方が行きやすいのでどーしようとおもってました💦
    無理せずしんどくない程度にしたいと思います✨ありがとうございます😊

• 1月23日