※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
子育て・グッズ

赤ちゃんが体調不良で夜泣きが続いています。母子手帳の色が気になり、胆道閉鎖症など心配です。同じ経験の方いますか?

一昨日、ギャン泣きで泣き止まなかったり夜もよく起きていたんですが元々あまり寝ない子なので特に機嫌が悪い日だと思ってきにしてませんでした。
昨日もそんな感じで夕方にうんちを母が変えてくれたのですがそこで少し母子手帳の1〜3に近い色だと気付きました。(少しクリーム色っぽい感じ)
今まで私が気にしてなかっただけでずっとそうだったのかと思うと不安です…
胆道閉鎖症とかだと子供の機嫌が悪くなったりしますか?

今日も夜中何度もぐずって起きて4時半のミルクからギャン泣きで寝てくれず今も起きてる状態です…
体調が悪いんですかね。お腹が痛いとか( ´∵`)

同じような経験ある方いますか?

コメント

何歳のお子さんですか?

• ゆうこ

ゆうこ

書きそびれました。もうすぐ6ヶ月です。

• 1月22日

退会ユーザー

それなら迷わず病院ですね。ウンチの色がクリームは、離乳食始めてますか??そうでないのなら心配です
    ロタは熱が出ない嘔吐しない下痢のみのパターンもありますし…

• 1月22日
  • ゆうこ

ゆうこ

今日朝一で病院行く予定です( ´∵`)
    離乳食始めてますがおかゆ、にんじん、かぼちゃのみです。
    ロタの可能性もあるんですね…予防接種してなくて💦

• 1月22日

退会ユーザー

予防接種してないならこの時期ありえますね。
    1.3番のうんちの色だと可能性あります。かなり辛いと思うので、早く連れていってあげてくださいね😫よくなりますように😔❤️

• 1月22日
みーこ

月齢の低いお子さんでしょうか?
私だったら心配なので受診します。

• ゆうこ

ゆうこ

書きそびれました。もうすぐ6ヶ月です。病院には今日行くつもりです!

• 1月22日