※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんちょ
妊娠・出産

高血圧で入院の可能性あり。検査結果待ちでNICU搬送も。家族に来てほしいが、旦那は寝ている。心配と負担を感じつつ1人で通院中。

ついに高血圧で入院になりそうで、今夜間救急で検査結果待ちで、それ次第ではNICUのある大きな病院に搬送かもしれません…

もともと血圧が高かった今回の妊娠で覚悟はしていましたが、上の子はママっ子だしどうしようとか、日曜日に祖母を亡くし葬儀が終わったばかりの実母に心配や負担をかけたくないし、とりあえずこんな夜中に1人で通院してます💦

でもどっちにしろ家族に来てもらったがいいと言われましたが、旦那はきっと寝てて、一度寝たら起きそうにありません

あー、頭グルグル💦

コメント

ちょこり

私なら電話かけまくって旦那叩き起こします😭

  • りんちょ

    りんちょ

    とりあえず、実母に娘頼んで旦那と実父来てくれました💦

    上の子には申し訳ないけど、これ以上重症化しないように管理入院費頑張ります💦

    • 1月22日