※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスカル
妊娠・出産

赤ちゃんの名前について、旦那が決めているが内緒。ヒントは花の名前で2文字、感じで1文字。季節は不明。変な名前は避けたいが、全く思いつかない。

赤ちゃんの名前について。

旦那がもう決めてるけど産まれてからのお楽しみで誰にも言わない、と言っていて😂
教えてって言っても頑なに教えてくれません。
ですがこの間はヒントだけくれました

花の名前で2文字、感じにすると1文字だそうです…
いつの時期の花かまでは教えてもらえませんでした。

変なのだったら嫌だし、普通に気になるのですが
全く検討がつきません😂

何かこのヒントで思い当たる名前ありますか?😂

コメント

ポンポン

蘭…?桃…?
私まで気になってきました😂

  • パスカル

    パスカル

    桃!なるほどありそうです💡

    • 1月22日
はじめてのママリ

えー!それは絶対教えてほしいです😂
桃、梅、蓮……しか浮かびません💦

  • パスカル

    パスカル

    流石に教えてほしいですよねー😂
    名前考えてくれたのは嬉しいけど納得できない名前だったらって考えると………ってなります😂

    1人目の時に菊ちゃんが可愛いと言っていて、菊ちゃん⁈え⁈そんな子いる⁈ってなって却下したこともあったのでちょっと心配です😂

    • 1月22日
deleted user

桃、梅、蘭、蓮、藍、萩、、、
なかなか難しいですね!

  • パスカル

    パスカル

    1番最後はなんの花ですか?😕

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    横入りすみません。
    最後のは「はぎ」とよみます☺️
    こんなお花みたいです💓

    • 1月22日
  • パスカル

    パスカル

    そうなんですね😀
    わざわざありがとうございます😍

    • 1月22日
ねこ

パッと浮かんだのは、蘭ですね。

あとは、杏、桃、芹…くらいしか思いつきませんでした💦

deleted user

華、蘭、蓮、桃、芹かなぁ?
私なら、却下しますけど😭