※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
ファッション・コスメ

埼玉県さいたま市中央区、南与野駅周辺の美容院を探しています。近くに…

埼玉県さいたま市中央区、南与野駅周辺の美容院を探しています。

近くに新しくできた美容院に行ってみようと思って予約して、ベビーカーOKと電話で言われたのに、当日断られ、しかもしばらく落ち着くまで予約してこないでと言われて、散々な思いをしました。悔しいです。

ここベビーカーで行けば髪切ってる間近くに置けるし、暇なら赤ちゃんの面倒見てくれるよ〜とか、
南与野駅周辺で徒歩でも車でも軽く行ける距離でいいので、
どこかおすすめ美容院を教えてもらえませんでしょうか。

コメント

みほ

え!?
酷すぎます!!!
電話でOKだったのに当日断ってくる+しばらく予約しないでって…
お客様に対してあり得ない美容院ですね😡
私ではないですが友達は大宮の美容院に、ベビーカーで1歳半の子連れてってるみたいです😊
子供の面倒を見てくれるとかはないみたいですが対応が良いと言っていました☺️

• ままま

ままま

ほんと酷いですよね。もう悔しくて悔しくて怒り狂ってました笑笑
    ありがとうございます😭

• 1月26日
ぱんだ

与野駅の東口にベビーベット、キッズスペースがあるお店ありますよ😊チャンテってお店です!

• ままま

ままま

次そちらに行ってみようと思います!!!情報提供ほんとうにありがとうございます!!

• 1月26日
るるな

託児付きの美容院を探すのもアリかなと思います。当日キャンセルなんて酷いですね💦

中央区ではないですが、北区の日進駅の近くに託児付き美容室があります(^^)探せばご自宅の近くでも見つかるかもですよ〜

• ままま

ままま

なかなか見つからないもので困ってました…
    ほんとにムカムカしてきます…まだムカムカ笑
    ホットペッパービューティで調べてみます!!ありがとうございます!

• 1月26日
こう

中央区大戸にドラマチックヘアという無料託児所付の美容室かりますよ!

• ままま

ままま

無料託児所…!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    ありがとうございます!!!調べてみます!!!!!!

• 1月26日