※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うゆ
子育て・グッズ

深夜に帰宅し息子と寝るが、眠くてイライラ。息子は夜泣きで抱っこすると泣き止む。仕事を辞められず、幼稚園入るまで我慢。

仕事して深夜に帰り、そこから息子と寝ます。
息子は0時ごろ眠り7〜8時に起きます。
わたしは眠くてイライラしてしまいます。
息子は夜しっかり眠ってくれてるし寝てくれないわけじゃないのに息子は悪くないのにと思ってはいるんですが…

最近は甘えてるのか泣いて抱っこしたら泣き止んでの繰り返しです。

辛いですが仕事を辞めるわけには行かず、幼稚園に入るまでの我慢と思ってます。。

コメント

嶋田

深夜まで預かってくれるところはなきと思いますが、日中ならもう保育園預けられるのでは?4月から幼稚園じゃなくて保育園に預けるかんじですか?
私も遅くまで仕事してるときがあるので保育園に本当に助かってます。
少しでも負担がへり、こどもと楽しく過ごせる時間が増えるといいですね

• うゆ

うゆ

幼稚園に通えるようになるまで母に見てもらう予定です。
    日中は家にいるので保育園を考えたことがなかったです。
    審査も通してないのでなかなか、、、

• 1月22日