※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたこ
ココロ・悩み

家事育児と正社員の両立で疲れている。旦那が手伝わず、自分だけで全てやらなければならず、精神的にも辛い。旦那の無関心や傷つく言葉に悲しみを感じ、孤独を訴えている。

家事育児をしながら正社員で働いています。
朝から日付が変わるまでずっとバタバタしていて、疲れもあります。
平日休みで今日明日休みでも旦那は何もしてくれず、仕事から帰ってきても朝のまま。ずっとDVDを見ています。
今日も仕事から帰り、食事の用意から寝かしつけまで全部1人でやりました。
まだ皿洗いも中途半端です。
明日の自分のお弁当の卵焼きを作ってたら焦げてしまい、そこから涙が溢れてきました。
キッチンで泣いてても旦那は来ない。DVD見てるから聞こえないのか、家から出たいけど子供も寝てるしどうにもならない。
昨日は旦那に太った、正直もうデブだよ、と言われ傷付いた上に今日は何もしない。
話したくもない文句も言いたくないもーやだ
仕事も家事も育児も辛い

コメント

はる

え…😳😳😳
がんばりすぎですよ!!!
旦那さんに頼りましょう!!
洗濯してとか洗い物してとか具体的に言っても何もしてくれないのでしょうか??

「今日は残業だから家のことよろしく~」とか、「太ったかーやばい?パパもにおいやばいよ、会社の人大変だね!」とか、ちょっとうそついたらダメですかね?笑
バチは当たらないと思うんです!🤣

ばたこさんが体調崩して寝込んだりしたら、旦那さん、ばたこさんの看病と家事と育児と、大丈夫か心配になってしまいました😅😅
いらぬ心配でしたらすみません🙇💦