※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

約束を守らない旦那について結婚して1年が経ちその間に女の子関係のトラ…

約束を守らない旦那について
結婚して1年が経ちその間に女の子関係のトラブルが何度も起きました。
その時その時に毎回俺がぎゃくだったら別れてる でも許してほしい絶対にもうしないなどの事を言われ
なんやかんやで許してきた私も悪いのですが毎回夜に涙が止まらなくなるほど病んでました。
内容としては妊娠前に遊んでいた元カノらしき女の子を海に誘ったり、(子供1ヶ月の大変な時期にです。)
位置情報を共有しているのですが私が実家にいる時に
携帯を置いて夜中に女の子とカラオケに行ったりとまあ散々なことをされてきました。
今回は成人式の会場が2人ともバラバラでこっちにはその元カノがいるから来ないでと言っていたのにわざわざ来て連絡を取り仲良さげに写真を撮っていました。
それなのに私に対しての束縛は酷く成人式でも男とは写真とるなSNSのフォローもかえすな元カレなどにあっても無視しろVネックは着たらダメなど
それでも全部守ってきました。
なのに毎回毎回裏切られる度になんで私だけが相手の気持ちを考えて行動しているんだろうという気持ちになりました。
相手は私が嫌なのを分かっていても約束を守らないのに。
同じことをやられないとわからないのかな?とは思うのですがやり返しやり返しでどんどん酷くなるのは嫌です。
どうやったら約束を守ってもらえるでしょうか

コメント

なぁぁ

離婚届け渡してみたらどうです?
今まで我慢してきて離婚って感じにもならずだったから
許してもらえるって思ってるんだと思います。
うちの友達の旦那もそうでそーと悩んでました。
でも離婚までは…みたいな感じだったのでとりあえず離婚をちらつかせてみたら?って言うと
その後また浮気が分かり友達が離婚をちらつかせたらしくそっからは前よりかはまともになってきて頑張ってる感じですよ🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    離婚届もらってきて見せてみたいと思います😭😭有難うございます!

• 1月22日
ママリ

旦那さんは本当に家族を守る気持ち、これからも一緒にやっていきたいとゆう気持ちはあるのでしょうか?

はじめてのママリさんも、旦那さんが今の状況のままの場合別れる覚悟はありますか?
心から気持ちを入れ替えてくれなければ家に帰らない。
くらいの事をしなければ直らないと思います💦

正直それでも直らないと思いますが、それで許せるか許せないか。
それを考えた方がいいと思いました。

人を変えるのはほぼ無理です😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり人を変えるのはやはり難しいですよね。
    このままは絶対に嫌なので私もいつもとは違う行動をしたいと思います!有難うございました!

• 1月22日
あちゃん

やり返したらそれこそ貴女が有責で離婚になりそうだからやめた方がいいです。

そしてやましい事してる人こそ女も男も全員ではないけど束縛激しい人が多いです

あと約束守るわけないじゃないですか
なんだかんだ許してるんですから…
貴女の弱さや甘さに漬け込んで調子に乗ってく一方です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

厳しいお言葉を聞けたのでとりあえずいつもみたいになんだかんだ許すみたいな形には絶対しないようにしたいと思います!有難うごさいました!

• 1月22日
  • あちゃん

あちゃん

私も1度離婚をしてるからこそ
    弱さや甘さを見せると
    自分の首を絞めて苦しくなる一方とわかってます!

きつい言葉をかけてしまい申し訳ないですが1歩踏み出して頑張りましょう!

• 1月22日
R

一回許してしまったら何回もします。私の旦那も付き合ってた頃は約束破られまくって女関係も凄かったです。別れてないのに別れたって連絡してたり妊娠中に黙って遊びに行ったり。一度本当に耐えきれず別れを切り出して連絡も切りました。こいつは俺から離れていかない。って思ってたからか凄く反省してひたすら謝ってきて結局許してしまったのですが、それから女関係は一切なくなりました!いまは結婚してるので浮気したら即息子連れて離婚するから、と伝えています。離れていかない!と思ってる、絶対許してくれる。って思ってるから同じ事何回もするんだとおもいます。

らか

大変失礼な言い方ですが、なんだか聞いていて旦那様は中学生か高校生で恋愛指数が止まっているような…💦
成人式という言葉が出るということはまだまだお若いお二人なんですね😊ママリさんは出産され立派なお母さんとして家族をサポートしているのが分かります💡一方旦那様はかなり幼くたぶん高校生くらいの感覚で止まっています💦まだまだ遊びたい、家族ってよく分からない、自分の気持ち優先って感じでしょうか。自分が何をしなければいけないのか、何を大切にして守らなければならないのか分からないんでしょうね😔💔こればっかりは伝えたところで本人の意識が変わらない限り伝わることはありません💧旦那様が一つ大人にならないとって感じです💦離婚したくないのであれば伝え続ける以外はなく、離婚しても良いなら突き放した方が心の負担はありません😅離婚の選択をせず伝え続け、旦那様の意識が変わってきた時、ママリさんは旦那様がいなくても家族を守れるほど強く逞しい女性になっているかもしれません✨何を選択するかはママリさん次第ですが、一度しかない人生です💡まだまだ若いママリさんの未来は計り知れません😊ご両親に相談するのも良いと思います💡ストレス溜めすぎず過ごしてくださいね💦

Ayunn

同じ様な男と長い間付き合ってました🤣w
気持ちめっちゃ分かります!浮気性(女好き)なところめっちゃ嫌だし、発覚さる度傷ついて…けど、一生懸命謝ってくる姿に結局好きだから許せないけど別れられないんですよねー😅

けど、主さん!はっきり、一言でいうと旦那さんは直らない!!全てが直らないし、これからもずっと自己中~!
自分は色々自由にしてたいし自由にするけど、相手にされるのは嫌だし、自分がこんなことしてるから相手もしてるんじゃないか?と勝手に不安になって束縛してきてるんですよ!
勝手ですけど、主さんが居るから遊びたい!って気持ちになるし、主さんを捨てる気もない。ただの女遊びなんです。
こんな人とはいつまでたっても信頼関係結べません。
投稿を見たところ、主さんは別れたい訳ではなさそうですし、色々怪しいことあっても何だかんだ主さんが惚れちゃってるんで、仕方ないと思いますよ💧
そして、旦那さんも女の子と連絡取ったり、遊んだりして主さんにバレても、謝りまくって『おまえが1番や♡』的な甘い言葉言っておけば許してくれる!とすっかり安心感与えちゃってますね(^^;

対策なんてないですよ!対策すればする程、ちょっとした隙間からすり抜けて女の子と遊ぶだろうし経験上、しない方が良いです。
むしろ、怖い顔で『あっそ。どーぞ、勝手すれば。』位の方が効果あるかもですよ😊