※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

豊川市のリバーベルクリニックでの分娩中の撮影は禁止されていますか?2人目の出産は1人目よりスムーズに進むでしょうか?

急遽里帰りができなくなったため
豊川市のリバーベルクリニックで出産予定になったのですが…
分娩中の撮影などは禁止されているのでしょうか?

長男の時安城のジュンレディースで産んだ時は禁止だったので
やっぱりだめですかね😷

あと2人目は1人目よりはスムーズにいきますかね💦
最近出産が近づいてきてあの痛みを思い出しはじめ😥
恐怖です😨😨😨😨

コメント

あき

リバーじゃなく、系列のパークベルで出産しましたが、分娩中は撮影NGと案内書に書かれてました💦
立ち合い出産後、赤ちゃんの写真を撮るのは大丈夫でしたが😊

私は1人目は27時間、2人目は10時間、3人目は4時間だったので、経産婦さんなら早まると思いますよ😊👍あともう少しですね✨頑張ってください😆

  • まま

    まま

    やはりだめそうですね😂😂
    長男の時に生まれる瞬間とれたらよかったなぁ…なんて思っていたので今回も残念です😂💕


    やはり短くなる可能性はありますよね😂💓!
    一度経験している分怖さが増し増しです😭💦

    • 1月22日
げーまー

ベル系列で出産しました。
分娩中はダメで産まれてからの撮影は
旦那がしてくれました!
1人目より2人目のが大変で
倍以上時間かかりました😂

  • まま

    まま

    お返事おそくなりすいません💦
    産んでからはいいんですね💕

    わー💦
    2人目のがえらいときもあるんですね😢
    こればかりは予想できませんね😖

    • 1月26日
𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿

リバーベルで出産しました🥺
中々分娩中の撮影は自分も酷いし
スタッフも真剣だし…って感じなので
赤ちゃん出てきたらゆっくり撮影で
いいんじゃないですか💭!?
あと、スタッフの顔が入らないように
撮影して欲しいと出産前に注意されました!

  • まま

    まま

    確かにら分娩中は自分の姿酷い😭😭(笑)

    なるほど!
    ありがとうございます!

    • 1月26日
ちゃんゆか

分娩中はNGだったとおもいますよ😊

  • まま

    まま

    やっぱりだめですか😣😣💓
    安全第一ですよね!

    • 1月26日