※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ
お金・保険

貯金なし。出産祝い10万。育児手当1ヶ月1万5000円。掛け持ちバイト貯金10万。団地抽選で駐車場2万5000円。支出は合計6万〜7万。団地抽選当たればバイト辞める。やっていけるか不安。

貯金なし。
出産祝い10万ちょい。
育児手当1ヶ月1万5000円。
掛け持ちバイト貯金10万ジャスト
本職は、年2回ボーナス 今は社会保険引かれて15万5000円←1日も休まなければこの額は必ずある。でも、4月からまた給料の基本給がまた上がります。


団地抽選ですが計算してもらったら駐車場付きで私たちの場合は2万5000円。
車のローン27000円
携帯2人で22000円
車の保険18000円
ガソリン代1万
食費1万から1万5000円
日用品1万
電気ガス水道?←まだ団地に住んでいないためどれくらいか予想つかないため記入なし
子供用品1万5000←ミルクとオムツのこと

やって行けるかいけないのか…頭が回りません…
いや予想わかってるけど…ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン
抽選は4月らしいです。
ちなみに、団地抽選当たればその時点で掛け持ちバイトやめます。


コメント

はーちゃん

旦那さんの収入は、、、?

今の収入で家賃25,000円ならやれるかと思います。
食費安すぎ、保険は入ってない?が気になりました!

水道光熱費は1ヶ月多くても2.5万円見積もりかと

  • にゃ

    にゃ

    食費私たちの1ヶ月最高でも1万5000でやって行けちゃってます(゜д゜)

    • 1月21日
  • にゃ

    にゃ

    上に記載されてるのが旦那の手取りです!
    上の記載は社会保険引かれて手取りがってことです( ˙꒳​˙ ;)

    • 1月21日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    私なら旦那が手取り15万なら転職考えます。
    にゃさんは育休中で手当てあるわけではないんですよね?

    ないなら厳しく感じますね😅

    • 1月21日
  • にゃ

    にゃ

    旦那若いためなのもあればまだ新入社員として入って1年になったばかりです😅
    まえは、ドカチンやってたので😅ドカチンは、やって行けないので工場で入ってもらったんですよね😅
    まだ、18歳の人なので

    • 1月21日
  • にゃ

    にゃ

    わたしは、元々外壁塗装をやってたので勿論手当はでません😅

    • 1月21日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    まだ18歳なら手取りで15万なら普通かもしれないですね😅
    うちは3人で支出は20万くらいあるので生活できないですけど切り詰めていけるのかな💦💦不安はありますね、、、

    引っ越し代、家電家具のお金は大丈夫ですか?

    • 1月22日
ちび

光熱費と固定出費だけで
15万円になりますけどお小遣いもなんにも無しでいいならいけるかと🤔

ボーナスあてにした生活は心がもたないかもしれません😣