※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

もうすぐ5ヶ月の息子がいます。今日、職場の新年会に誘われ行ってきまし…

もうすぐ5ヶ月の息子がいます。
今日、職場の新年会に誘われ行ってきました。(息子は実母が子守り)
新年会の最中、実母から電話あり
息子が泣きやまないと‥
確かに電話の外からすごい泣き声がしてました。
行く前におっぱい飲ませて行ったのですがそれでも大泣き。

すぐに帰ってきたんですが罪悪感がすごいです‥
申し訳なかったな‥
人見知りなのかな。
なんだったのだろう‥


実母の前でもニコニコ笑います。

今日はびっくりしました‥
帰ってきたらニコニコしてる‥(笑)

行かなきゃ良かったな。ごめんね‥

コメント

deleted user

いつだったか
私の友達も同じ状況になり
乾杯するまえだったので
私が一緒に帰り家までおくりとどけたんですが
全く同じこと言ってました!
でもお母さんの息抜き
大切です😊
それに泣いたらお母さん帰ってきてくれたじゃないですか☺️
罪悪感なんていらないと思います!
ごめんごめん‼️
少しだけ息抜きさせてくれてありがとうでいいと思います!
今は私も母親になり
凄く気持ちがわかりました。
でもやっぱり
お母さんだって
一人の人ですから
たまにはいいと思います( ˶˙ᵕ˙˶ )
疲れたと思うのでゆっくり休んでくださいね😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    感動しました…😢😢😢

    お母さんも息抜き大切ですよね。
    しかしなんであんな泣いてたんだろう‥
    今はぐっすり寝ています😅💓

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    きっとお母さんに会いたくなっちゃったのかな( ˶˙ᵕ˙˶ )
    お母さんの抱っこが1番しっくりきますからね☺️💕
    赤ちゃんだけどしっかり周りの様子は理解してるはずです😆
    たまに吸った夜の空気は中々新鮮だったんじゃないでしょうか?☺️
    私もこの前身内の顔合わせで本当に5年ぶりに夜の街にいってきました!
    身内とだけど久しぶりの空気や雰囲気にウキウキしました😆💦
    お互いまた育児頑張りましょう😊

    • 1月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    なんだかすっきりしました😌💕

    久々の外の空気はウキウキしちゃいますよね😊🌟

    お互い育児がんばりましょう💓

    ありがとうございました😳😳

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ😆💓
    おやすみなさい( ˶˙ᵕ˙˶ )

    • 1月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おやすみなさい😌😌💓

    • 1月21日