※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ子
家族・旦那

もうホントに嫌だーー!今日お風呂に入っていると、私が入っていると気が…

もうホントに嫌だーー!!!!
今日お風呂に入っていると、私が入っていると気が付かなかったのか、ガチャっとドアを義父が開けてきました😨
義父は洋服を着ていたのですが、私は裸の状態…💦
ビックリした義父はすぐに出ていったのですが、なんだか嫌な気持ちに…😭
以前も、私が脱衣場で洋服を脱いでいると、普通に義母が入ってくるし…
義父も義母もわざとしてる訳じゃないことはわかっているのですが、この家には私がゆっくりできる空間がないなぁと実感してしまいました😥
旦那の両親と同居し始めて、もう3年くらい…
今までも何度も何度も、「家を出たいー!!」と思ってきたのですが、今日の出来事で限界に近くなってきました😭

旦那に愚痴りたかったのに、お風呂から帰ってきたらすでに寝てたので、ここで愚痴ってしまいました😭笑

コメント

おもち

私の義母も同じく普通に入ってきます…。
同居してるわけではなく、泊まりに行った時とかの話ですが…。
実母なら平気なのですが。ちょっと嫌な気持ちになりますよね。

流石に義父と遭遇したことはまだありませんが、想像するだけで嫌です😭😭😭

  • マメ子

    マメ子

    義母ならまだしも、さすがに義父は嫌でしたー😭
    いまだに、気分がモヤモヤしてます💦笑

    • 1月21日
  • おもち

    おもち

    忘れられない出来事になりましたね😂明日はおもいっきり発散してください!!

    • 1月21日
ママリ

きっと鍵ないんですよね?うちは脱衣所のドアに鍵は無く、曇りガラスではないので電気が付いていたとしても外からでは見えません。同じことよく旦那にやられますが、義父というのは想像するだけでも…🥶💦自分の父でも嫌ですが。
外側のドアノブに「お風呂入ってます」「使用中」というような札かけるのは無理ですかね?で、旦那さんにこんなことがあったから!と話せるタイミングで早めに伝えた方が良いと思います❗️

  • ママリ

    ママリ

    ↑意味わからないかな、と思い💦イメージこんなやつです😅

    • 1月21日
  • マメ子

    マメ子

    丁寧に画像まで、ありがとうございます❤
    脱衣場には鍵はないのですが、浴槽の方にはついています!!
    でも、さすがに浴槽の方に入ってくるなんて思ってなかったので😱 完全に気を抜いていました…😭
    明日から、絶対鍵をしようと決めました👍

    • 1月21日
  • ママリ

    ママリ

    え?入ってきたの浴槽の方だったんですか?!
    本当に気づかなかったのでしょうか…?疑ってしまいます。。。

    • 1月21日
  • マメ子

    マメ子

    浴槽のほうでしたー😭😭
    え…わざと…😱??
    そんなこと絶対考えたくなーい😱😱😱笑

    • 1月21日
ねこ

義父は不注意でもぜっったい無理!オエ😱

  • マメ子

    マメ子

    いや、ホントに無理でしたーー😱
    明日からどんな顔して会えばいいのか…💦

    • 1月21日
deleted user

絶対に鍵します😅

  • マメ子

    マメ子

    鍵の存在、忘れてましたー😱
    これからは、絶対鍵をしようも心に決めました👍

    • 1月21日
 なな

電気ついてる時点で開けないですよね💦💦💦最悪ですね💦

  •  なな

    なな

    洋服着てるのに開けるっておかしくないですか!!!

    • 1月21日
  • マメ子

    マメ子

    義父は熱いお風呂がよくて、一旦お風呂の温度を確かめてから入ることが多くて…💦
    ぬるくなってると、熱くなるまで待つんです😭

    • 1月21日
deleted user

うわー気持ち悪い!
鍵ないんですか?ないならすぐつけましょう!

  • マメ子

    マメ子

    ホント気持ち悪いですよね😭😭
    こんな出来事が起こるなんて、想像もしてませんでした😱
    気を抜いて鍵をかけてなかったので、明日から絶対鍵をします👍

    • 1月21日
まるごとばなな

うちも同居ですが、さすがに義父はないです😭😭
気持ち晴れるの時間かかりますね😭😭ゆっくりする場所ほしいですよね

  • マメ子

    マメ子

    同居で毎日嫌なのに、さすがに今日の出来事にはやられました😭
    自分の家なのに、全くゆっくりできる場所ではないですよね💦

    • 1月21日
ママリ

えええー義父に裸見られたんですか?!?!(・          ∀          ・)

入浴中 禁 パネルみたいなのつけるしかないですね!!
やだやだやだやだやだやだ

  • マメ子

    マメ子

    ホント嫌でした😭
    1日経っても、まだまだ気分は晴れません💦

    • 1月22日
すーくむ

すいません。同居3年しているとみてすごいと思いました😭

私は4月で1年経ちますが
義父を嫌いになってから
同居が嫌で仕方ありません。

3年もどうやって耐えてますか?
私はあと3年は同居確定です。
お金をためるためです😭😭

すいませんよかったら話し相手なってください😨😭😭

  • マメ子

    マメ子

    私も、義理の両親が苦手?嫌いになったし、生活スタイルが違いすぎて、同居が嫌すぎて仕方ないです😱

    私の場合、嫁いだ先が農家だし、旦那が実家大好き人間の為、これから先も同居は続くと思います…💦

    毎日いろいろ嫌なこともありますが、ひたすら我慢して耐えてます😭
    あとは、用事がない限りは自分達の部屋から出ないし、あまり深く関わらないようにしてます👍

    私の周りにも同居の友達がいないので、話し相手になってもらえて嬉しいです❤

    • 1月22日
  • すーくむ

    すーくむ

    なんという偶然!
    私も農家です🤣!!



    息子が義父好きですぐ一階に
    降りて行くので
    私も仕方なく降りて行ってます😭
    仕方なく遊んでる姿見え見えで
    それまた心が傷つきます🤢

    • 1月23日
  • マメ子

    マメ子

    農家さんなんですねー😳!!
    仕事のお手伝いとかされてるんですか??

    私の娘も、自分の言うことを何でも聞いてくれるので、義母と遊んでるとなかなか部屋に戻ろうとしません😥
    その時の勝ち誇ったような義母の態度にもイラッとしてしまいます😕

    • 1月23日
  • すーくむ

    すーくむ

    はい!一緒にやってますが
    義両親ではなく義祖父母とやってます笑
    今年来年で私達のだいになりそうです✨


    それだと取られたように感じてしまいますね😭
    というか大人気ない!
    お母様はおいくつなんですか?


    あまり不満を旦那に言わないように
    言わないように、、と
    心がけているので
    ストレスたまるし不安だらけになります😫

    • 1月23日
  • マメ子

    マメ子

    お手伝いしてるの、凄いですね😳!!
    私は、子ども達もまだ保育園に入れていないし、まだまだ義両親も現役なので、家の事しかしてません😥
    来年度、子ども達を保育園に入れようと思っているので、そうすると手伝うことになりそうです💦

    義母は確か…65くらいだったと思います!!
    昔は子どもを取られたように感じていましたが、今はまあり気にしないようになりました👍
    娘の言うことは聞く義母ですが、義母の言うことは聞かない娘なので😅笑

    私も義母の不満は旦那にはあまり言わないようにしてます💦
    喧嘩になったりすると面倒なので…😥
    その代わり、友達に会うと不満を吐きまくりです!!笑

    • 1月24日