※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✴︎
子育て・グッズ

新生児が夕方からグズグズしており、おっぱいを上手く吸えずに泣いている状況。抱っこしていると泣き止むが、置くと起きる。同じ悩みを持つ人はいるか?おくるみがないため、眠れない状況。

生後1日目の新生児…お昼はそこそこ寝てましたが
夕方からずーっとグズグズです💦
おっぱいをまだ上手く吸えてないのかな?と思い、
ミルク足しても寝ずw
そして置いたら泣きます😭😭
今もおっぱい吸わせようとしたけど
違ったみたいで抱っこしたままで寝てます…が
置いたら起きます…。
先が思いやられます😭😭😭😭😭😭😭😭
同じ悩みの人いませんか??
おくるみ は病院にないです💦
抱っこしてて泣き止んでるだけマシなんですけど…
私、寝れないぞ😳

コメント

りい

出産お疲れ様でした😭❤️

私の病院では
泣く→オムツ見る→まだ泣く→抱っこ20分くらい→まだ泣く→授乳
とすると何で泣いてるか分かるわよと言われてました!

ほとんど抱っこしながら寝てるような寝てないような状態でしたよw

  • 初めてのママリ✴︎

    初めてのママリ✴︎


    ごめんなさい!下にコメントしてしまいました!

    • 1月21日
  • りい

    りい

    代わりにバスタオルとかで包んでも寝ないですかね😭
    ほんとお疲れ様です!

    • 1月21日
  • 初めてのママリ✴︎

    初めてのママリ✴︎


    あっ!レンタルバスタオルがあるな…でも遠すぎるww
    明日は多めに借りてきてやってみます!w

    • 1月21日
初めてのママリ✴︎

ありがとうございます😊
オムツ平気そうです!
今もおろせず抱っこです💧ww
くっついてると寝てるけど
離れたら起きる…あるあるですよね💦
このまま寝てしまいたい😴😴w

1姫1王子

寝ないですよね💦
おっぱいあげてもあげても寝なくて、コットに寝かせてナースステーションまでゴロゴロ押して行って「ずっと泣いてて、預けたいんですけど」って言おうと思ったら寝てました😂

入院中は預けるのもありだと思いますよ(◍ ´꒳` ◍)b

  • 初めてのママリ✴︎

    初めてのママリ✴︎


    まさに夜、一睡もできてません😰😰

    ミルク足してもダメです💦
    置いたら泣く…💦💦
    預けるタイミングも完全に失いました😭😭
    早い段階で預けておけばよかったと後悔してます😭😭😭

    • 1月22日
  • 1姫1王子

    1姫1王子

    よし、ナースコール押そう!
    ポチッと(笑)
    退院したら2人育児スタートなので、本当に本当に今のうちに預けて休んでください。

    • 1月22日
  • 初めてのママリ✴︎

    初めてのママリ✴︎


    5時前に鳴らしました!w
    さっきまで寝れたのでよかったですwww

    • 1月22日