※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
L.3300
家事・料理

dysonの掃除機を検討しています。dysonの掃除機を使っている方、v7とv8…

dysonの掃除機を検討しています。

dysonの掃除機を使っている方、
v7とv8ではどちらの方が
扱いやすいのか教えてください😊

また、バッテリー?などの交換とかもあるのでしょうか?

メインで使用するので、アドバイスお願いします。

コメント

ママ

この前V8が安かったので購入しました!実家ではV6使ってたのでV7の事は分かりませんがやはり新しい方がいいみたいですよ!この前実家はV10に買い替えしてましたが、V8から言うと音がかなり静かになって小回りが効くのかな?と思いました!吸引力が2段階に分かれてますが、MAXにするとかなり重くなって絨毯とかは両手で押さないといけないくらい吸い付いてます😂でも前のカバー?って言うんですかね、それが無くなって端っこまで吸えるようになりしたよ!V10にもなると吸引力が3段階になったり音も小さくいいみたいですが、賃貸の私たちにはV8で十分でした!あときちんとメーカーで購入すれば2年保証付きますし、壊れたとか調子悪くなった時には電話1本ですぐ手入れの仕方を教えてくれたりしますよ!あと、付属品が6点くらいついてくるので確認した方がいいですよ!その中の布団ノズルがオススメです!これでもかってくらいに綺麗にすいとってくれるのでよく眠れます(笑)ぜひ参考までに!

• L.3300

L.3300

回答有難うございます😊
    新しい型の方が良さそうですね!
    細かい所まで教えて頂き大変参考になります💕
    布団ノズルとても欲しいなと思ってました😂付属品が付くとお値段もそれなりに上がりますよね💦悩みどころです😖
    アドバイス頂いたので検討してみます!!

• 1月22日
  • ママ

ママ

布団ノズル2つくらい種類あるので絶対ついていた方がいいです!
    dyson公式で購入すれば付属品込で1番安い値段で買える思いますよ!ネット購入が心配なら電話すれば丁寧に教えてくれますし、付属品だけで買うと1つ5000円くらいすると聞いた事があるので6点セットとかで売ってるやつで買った方がいいと思います!V8ならかなり安く買えると思います!

• 1月22日
  • L.3300

L.3300

なるほど🤔💬
    有難うございます!

6点セットの方は、
    Dyson V8 Slim Fluffy+
    とゆう型になるんですかね(´・ω・`)??

• 1月22日
  • ママ

ママ

基本的な付属品がついていれば私の場合十分なので、布団ツールもそうですが、ミニモーターヘッドも布団用なのでそっちの方が断然使えます!今公式で調べたら、slimだと私個人的には小さくて物足りないので、V8 Fluffyを購入しましたが今はV8だとこれが安いみたいですね!
    私はこういう感じでタイムセールみたいになってる時に電話して購入しましたよ!電話でどういう効果があるのか詳しく聞いてみてもいいと思います!

• 1月22日
  • ママ

ママ

ちなみに、これも6点ツールついてるみたいです!

• 1月22日
  • L.3300

L.3300

返信有難うございます!
    V8でも色々種類があるみたいですね💦
    これで6点セットなのは嬉しいですね😊
    分かりやすい返信ホントに助かりました。
    勢いで早速ポチっとしてみました笑笑
    使うのが楽しみです🎵

• 1月22日
  • ママ

ママ

なんかdysonのバイヤーみたいになってしまいましたね(笑)
    でも買えてよかったです!私も先月思い切って買って本当に良かったなって思ってるくらいです!
    子どもがボロボロこぼすのにストレスを感じなくなりました!
    届くのが楽しみですね☺️⭐️

• 1月22日
  • L.3300

L.3300

わからないことだらけだったので、良いアドバイスのおかげで思い切って購入する事が出来てよかったです😭
    チビたちがいると掃除も大変ですよね。これで掃除が楽になればな…💕と思ってます😊!
    有難うございました。

• 1月22日