※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
サプリ・健康

1日の総カロリー1000カロリー以下にしろとか塩分offにしろとか普通にぶ…

ちょっとダイエットの愚痴言わせてください😡😡🤬色々YouTuberのダイエット動画参考にしてますが1週間でウエスト-4cmとか1ヶ月で10キロ痩せれますとかバカじゃねーのww
1日の総カロリー1000カロリー以下にしろとか塩分offにしろとか普通にぶっ倒れますわw

いま160cmの60キロあります😭去年に比べて5キロ増えてますWWWWWW
ユニクロのレディースのXLどこいっても品薄ってどゆことwwてかレディースXLもキツい気が...
着る服ほんまにない🍺⚡️

いやでも地味に諦めたり頑張ったりで1週間頑張ったしもうちょいダイエット頑張ろうかな...

皆さんもダイエット頑張ってください🍺🍺
但し変な自称美容YouTuberのむちゃくちゃな食事制限や筋トレはおすすめしませんよ!

コメント

aca

UNIQLOめっちゃわかります(笑)
しかもサイズなんか小さくなっできてる気が😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません。わかります😭前はM着れていたのにピチピチでした…
    太ったのもありますが(笑)
    GUは少し大きめですよね。

• 1月22日
  • 🔰

🔰

レディースのXL小さくないですか🤔🤔🤔しかも品薄ってどこもそうなんですかね(笑)ヒートテックとか全滅なんですよッw
    こう少し余裕があるサイズで服が着たいんですが大体フリーサイズってどゆこと🤬🤬🤬

• 1月22日
  • aca

aca

ですよね🤣
    私も太りましたがボトムス全然はいりません🙁

• 1月22日
  • aca

aca

小さいです😅
    特にボトムスは…🤣
    デブって認識はしてますが最近、全然はいらないです(笑)

フリーサイズってガリガリが着るものだと思ってます🤣

• 1月22日

筋トレを普段からよくしてる人向けなようなカロリー設定や食事のような気がしますね😂普通の人が突然やったら本当にぶっ倒れちゃいそうですwww

今回も15キロくらい増えそうだから、産んだら減量頑張ります🥺🥺🥺

• 🔰

🔰

1日1000カロリーとか幼児かよ😡😡🤬世の中の女性どんだけ少食なの??????
    産後5キロ増えた私が通りますよーーー!!!

• 1月22日