※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yr
家族・旦那

旦那とレスです!妊娠してからなのでもう2年経とうとしています。付き合…

旦那とレスです!妊娠してからなので
もう2年経とうとしています。

付き合ってる頃は
会う度ヤっていた頃が懐かしいです。

妊娠中誘われた際
どうしても気が乗らず
出来なくて2度断ってしまい
それから、出産後
子どもが1歳過ぎても 
何もありません。

子どもが1歳を超えて、卒乳して
朝までしっかり寝てくれるようになったので
私自身も余裕が出てきたのですが、、、

女として見られなくなったのかな?
とか、魅力が無くなったのかな

皆さんどのうように解消されましたか?

わたしから切り出しにくくて😂

コメント

あーか

私も2年近くしていませんでした😌
レスというより、娘の夜泣きがひどくてするタイミングがなかったって感じなので、
日常会話の中で、もうずっとしてないねー、したいと思う?とか普通に話してました☺️
娘が夜通し寝るようになって落ち着いてきたときに、旦那に誘われて、じゃあ今晩ね!って流れで、夜になるにつれてお互いソワソワしてました(笑)

2回断っていると旦那さんも気を使ってくれているかもしれませんね😌
こちらから勇気を出して話してみませんか?☺️

  • yr

    yr

    やはり気を遣ってくれてるんでしょうか😭
    娘も卒乳して、夜泣きもなくなり
    朝までグッスリなので
    2人の会話の中で勇気を出して
    チラッと話しができるよう
    頑張ってみます!

    • 1月21日
はじめてのママリ

うちは妊娠してからは全くしてなくて、
産後も6ヶ月くらいまで自分のおまた(笑)が心配過ぎて&夜もぶっ通しで寝てくれない子だったので寝たい!気持ちの方が強くてしてなかったので、1年半くらいレスでしたよ(´;ω;`)

断ったことで、誘いにくく思ってるのかもですね??
わたしも、旦那からは全く…だったので、『そろそろおまた大丈夫かなぁ?!(笑)』とか自分から話題に出してました(笑)
どう誘ったか忘れましたがわたしから言わなきゃ何も無かったですきっと(´;ω;`)

  • yr

    yr

    子どもの事もあって
    レス気味にはなるんですね!

    何気なく話題に出してみます!

    • 1月21日
まめも

二人とも妊娠発覚から産後4ヶ月までしませんでした!
口には出しませんが旦那も気を使って我慢していたようなので
相手しようか?みたいな感じで言ったら喜んでました(笑)

  • yr

    yr

    旦那さん気遣われてたんですね!!
    もし旦那に言って
    断られたら ショックだな〜😭😭

    • 1月21日
まめ

まさに最近お誘いしてみました😊
私も妊娠が分かってからなので、約1年ちょっと…。
旦那は普通に喜んでましたよ!
「誘いたいけど、大変なのは見て分かるから…でもしないと、しない事が定着しちゃって、まぁもういいかってなりそう。若い時は性欲だけで突っ走れるけど、男も父親になるといろいろ考えるからね…」
と意思を表明され、
じゃあしときますか…❗️と思い。笑

子どもが出来るとなかなかタイミングが難しいですよねー。。。
こちらのお股や睡眠事情ありますし。
旦那さんも同じように大変なことが見て分かるだけに、
「俺の性欲まで面倒見させるわけにはいかない…❗️」
と気を遣ってくれているのではないでしょうか💡