※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
雑談・つぶやき

産後ハイが落ち着いて3人育児に慣れてきたからなのか最近小さい事でイ…

産後ハイが落ち着いて3人育児に慣れてきたからなのか最近小さい事でイライラ。お菓子食べたいと騒ぐ長女、うまくご飯が食べれず食べ物こぼす長男、抱っこしてないと泣く次女。怒って思わず睨みつけてしまった。ほんと何やってんだろと自己嫌悪...。
家にいるとお互いストレスが溜まるのでできるだけ支援センターなどに行ってますが、雪の降った日は行けないら地獄...。
毎日怒ってばっかりで、子供達もこんな母親嫌だよね。もっと心穏やかに笑顔で過ごしたい。
旦那もそれなりに育児してくれるけど、のんびりマイペースだから私がやったほうが早いと思ってついなんでもやってしまう...。
来週から虫歯治療で歯医者通い始める予定だけど、それが楽しみで仕方ない...。たった30分、1時間だけど1人になれる。
みんな、頑張ってる。私だけじゃない。夜はセンチメンタルになるなぁ

コメント