※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiichan
妊娠・出産

相模原市中央区で妊婦検診ができる病院を探しています。里帰り出産を予定しており、おすすめの病院が知りたいです。

不妊治療を3年してやっと赤ちゃんが来てくれました(*^^*)!
不妊専門の病院から妊婦検診ができる病院に変えなくてはいけないのですが、相模原市中央区あたりでおすすめの病院はありますか?

私は実家が静岡なので里帰り出産を予定していますが、相模原市はなかなか妊婦検診のみやってくれるところは少ないと聞きました。
相模原に引っ越してきたばかりということもあり、全くわからないので、教えていただけると嬉しいです(>_<)

コメント

さとちゃん

同じ状況ですー😊
妊娠おめでとうございます‼︎❤️

中央区ですと相模野病院か淵野辺総合病院がメジャーですかね⁇🤔
他にも個人ぽい所はあると思いますが情報持ってません…
すみません😖
けど不妊治療のクリニックからは個人だと里帰りNGの所多いかもねと言われました!

• shiichan

shiichan

さとちゃんさんも妊娠おめでとうございます♡!
    お互い順調に育つといいですね(*^^*)

やっぱり大きい病院の方が里帰りしやすいですかね!
    その2つ調べてみます!
    情報ありがとうございます(^^)

• 1月22日
りーまま

同じく里帰りです!
紹介されたのは相模原駅前の更生病院か橋本の協同病院でしたよ!💪

• shiichan

shiichan

どちらも大きい病院ですね!
    調べてみます!
    里帰りの方の病院はいつ分娩予約しましたか?

• 1月23日
  • りーまま

りーまま

私は大きい病院に行った日に電話出予約しました!そして20週前後で1度来てくださいと言われたので行く予定ですよ!😊

• 1月23日
  • shiichan

shiichan

そうなんですね!
    ありがとうございます(^^)

• 1月25日