※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
ココロ・悩み

旦那にLINEで、四年間のレス不足を伝えたいけど、タイミングが難しい。毎日寂しい気持ち。

まる四年0回のレスで、旦那にLINEで、レス解消したいって急に言ったらまづいですかね❓️🧐

なんか、時間経ちすぎて、、、解消するきっかけもなく、毎日淋しいです😭

コメント

とんとんマミィ

私だったらlineは残るし恥ずかしいと思ってしまうので、1泊でも温泉旅館に行くとかかなと思いました💓

• さち

さち

子供連れて何度か行ってますが、全くそんなんならずすぐ寝ます(笑)
    旅行もいくけど全くで(涙)😭💦

• 1月21日
  • とんとんマミィ

とんとんマミィ

子供が寝たあとお風呂一緒に入ってみてもダメですか😂?

• 1月21日
  • さち

さち

そういうのしたことなかったです(笑)
    完全寝るモードで(笑)

貸し切り風呂のお部屋に泊まるしかないですね🙃

• 1月21日
  • とんとんマミィ

とんとんマミィ

ごめんなさい、下に書いてしまいました!

• 1月21日
とんとんマミィ

露天風呂つきのお部屋とか、子供もいつもと違うお風呂で楽しめるし、子供が寝たあと親も嬉しい(笑)し、ぜひ行ってみては😊💓

• さち

さち

そうですね💕
    それは一度もないし、主人にも子供寝たら一緒に入ろうとか言えばいいんですかね❓️😆

しかし、今まで四年一度も触れられてもなく、もしかしたら私と一切したいと思わなくなってるかもしれなく不安すぎます(涙)

• 1月21日
  • とんとんマミィ

とんとんマミィ

テンション上がってご主人からお誘いがあるような気もしますが、もしご主人からお誘いがなければ、こちらから入ろうって言っていいと思います‼️二人でお湯に浸かれたらこっちのもんです😆笑

前向きさんの妊娠出産、産後の寝不足etcもあって、ご主人も誘うタイミングを失い、照れもあってそのまま誘えずになってるのかもですかね💦

• 1月21日
  • さち

さち

タイミングですかね(涙)

もう自分に自信がなくなりすぎてマイナス思考で😭💦

今年は、貸し切り温泉のお宿行くようにします🙃

頑張ってメイクやお洋服も普段から意識しようかな😃

• 1月21日
  • とんとんマミィ

とんとんマミィ

ぜひ、行ってみて下さい✨

新婚の気持ちに戻って、ご主人をたてるように、すごいね、さすがだね、いつもありがとう!とかのフレーズで、ご主人が気分よくいられるようにしとくと成功すると思います🙆

• 1月21日
  • さち

さち

新婚の気持ちに🤐💕

頑張って意識変えてみますね✨❣️

ありがとうございました‼️

• 1月22日
みさ

私も最近まで2年半レスでした😵💦
もう全くそういう素振りはなかったので女として見れなくなったのかな?とか色々考えてしまいました😥

娘がよく寝るようになってからは、今まで主人は1人で上で寝ていたのですが、今は寝かしつけだけ一緒にいます😊

その時に足をくっつけたりしてたら向こうから自然と来てくれました😭❤️

あとは一回解消しても続かないのも嫌だったので、もっとしたいなーって言ったら今は週3くらいです👍

旦那さんは1人で処理してる形跡は、ないですか?うちは寝室に、形跡があったので欲はあるんだなと思っていたので、今は解消できて本当に良かったです😊

• さち

さち

さすがに四年も全くのなしだと勇気もなくマイナスに考えてちょっとした行動もできず🤣💦
    けど、不安とストレスかイライラしまくりで旦那に怒鳴って怒ったり😭
    悪循環です💦💦💦

一人の形跡は、全くなしですが多分お風呂か出張の時(笑)

川の字で寝て息子が真ん中生活なのでどうやって二人きりになるか(笑)みたいな感じです💦💦💦

なんか、急に隣に寝ても不自然だし、雰囲気で誘ったり出来ないし断られても落ち込みそうで😭

• 1月23日
y

普段どのくらいスキンシップをしているかにもよりますがいきなり誘うのではなく、スキンシップを徐々に増やしていって〜の方が自然かなあと思います☺️

• さち

さち

全くないに近いです❗️💦

スキンシップ出来ないんです😅😅😅

• 1月23日