※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuzu
妊活

胚盤胞移植を予定していますが、子宮内膜が薄いです。内膜が薄くても妊娠できた経験の方、お話を聞かせてください。

胚盤胞移植を予定していますが、子宮内膜が5㍉しかありません。1週間後の移植で、プレマリンとエストラーナテープ は継続です。内膜が薄くても妊娠できたという方、ぜひお話し聞かせてください。宜しくお願いします。

コメント

co..❤︎

私は胚盤胞移植後もらった資料で6㍉でした
内膜の厚さを聞いたことなかったのでビックリしてこりゃダメだなと思って検査薬もせず判定日に次の予約とろうと向かったら妊娠していました^ ^

• Yuzu

Yuzu

6㍉で無事に妊娠されたんですね!これまで妊娠できた移植の時は、このタイミングで1㌢以上あったので、不安でしたが、安心しました!
    今後もしっかり薬を飲んで移植に備えないと思います。
    ありがとうございました。

• 1月22日
たま

私と同じ移植日あたりですね。
内膜は教えてくれなかったのでわかりませんが、これからルートラルみたいな薬も服用していくと思うのでそれで内膜の成長も良くなるとは思いますよ。
先生が移植ずらしましょうや中止と言わない限り許容範囲なのではないでしょうか?
内膜って排卵してから急速に育つといいますし。
先生からOKサインがでたなら大丈夫ですよー。

• Yuzu

Yuzu

その通りですね!先生からGOサインがでたのだから、きっと大丈夫ってことですよね!ルトラール、プロゲスタンを処方されているので、しっかり服用したいと思います。ありがとうございました。

• 1月22日