※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
妊娠・出産

いま横になっていたら明らかに胎動感じました😲嬉しすぎて固まる私σ(o・ω…

いま横になっていたら明らかに胎動感じました😲
嬉しすぎて固まる私σ(o・ω・o)✨

ちょんちょん当たってる感じが懐かしい‼️

安定期入る前に確信できたのは上の子より早いかも😃

検診も元気な姿見られますようにー💫

検診で聞くこと考えとこうと思ったのですが
おりものが多い事も一応言いますか?
あと夜寝る前たまに一瞬張る感覚になるのも伝えた方がいいですよね?

コメント

meee

ほんとですか〜😭羨ましいです!
明後日で16週なのですがまだ気配がないです( ; ; )笑

  • さんかく

    さんかく

    ちょくちょく、ん?腸?って思うことはあったんですが、さっきのは確信でした😳

    わたしは明日16週なので1日違いですね❤️

    • 1月21日